猟師きしころのプロフィール

きしころ概要

きしころ
名前 きしころ
Twitter きしころTwitter
趣味 ブログ執筆、狩猟、株式投資
性別 男性
居住地 愛知県
生年 1992年生まれ

フリーランスとしてマーケティングや記事の企画、当ブログの運営、プログラミング、株式投資、猟師など楽しくやってます。

愛知県在住で猟場は滋賀。

猟師についてはこちらの記事で詳しく書いています。

猟師4年目の僕が猟師になる方法から年収まで徹底的に解説するよ。

猟師4年目の僕が猟師になる方法から年収まで徹底的に解説するよ。

2017年7月10日

猟銃の所持については【猟銃を取得するためにかかった費用をまとめてみたよ。】を御覧ください

侍エンジニア塾 キャッシュバック

猟銃を取得するためにかかった費用をまとめてみたよ。

2016年9月8日

各種SNS

お仕事相談は→kishikororo@gmail.comまでお願いします。

猟師や人生相談はLINE@で聞いてくれたら返します〜!

現在の活動

現在の活動は主に以下です。

  1. 猟師
  2. メディア運営、サイト制作
  3. ブログ運営
  4. 投資(めっちゃ楽しい)
  5. 飲み歩き

完全なノマドワーカー(場所を選ばずに働ける)なので出社することはありません。

以前バンコクで1ヶ月間仕事をしてきたのですが、まだまだノマドワーカーになれる余地はあります。パソコン触りだしてたった3年で世界のどこでも仕事できるようになりました。(怪しくない話ですよ笑)

僕も数年前までなんのスキルもない文系(いわゆるノースキル文系)でしたが、現在はフリーランスとして月収100万円ほど稼げるようになりました。

働き方が見直される今、フリーランスエンジニアは最高の職種だと思います。僕はゴリゴリエンジニア業というわけではないのですが、パソコンを使って世界どこでも仕事ができる環境は似ています。

フリーランスエンジニアになりたい人は侍エンジニア塾 無料体験レッスンを受講してみるのがおすすめ。

実際に僕も6ヶ月コースを受講しています。

詳しくは【侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実】で紹介しています。

侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実

2017年8月6日

フリーランスとして自分の資産を作るために株による資産運用を行っています。目標は30歳で5000万円。45歳で4億円です。

【資産目標】45歳までに4億円目指します

【資産目標】45歳までに4億円目指します

2018年5月16日

ブログ月収最高170万円

ブログの最高月収は170万円で、2019年は80万円ほどで安定しています。

こんな感じである程度仕事しなくても入ってくるのですがそれはそれで暇です。なので他の仕事したり、飲み歩いたりしてます。

ブログで稼いで少しでも人生豊かにとか、やりたいことをやれる人を増やしたいのでコンサルやってます。

詳しくは「きしころ6ヶ月コンサル概要ページ」をご覧ください。

ブログで月収5万円いくまで最強のフォローするシステム。月5万円の給料アップはすごく生活が楽になるのでおすすめ。特にブログはPCとネットさえあれば始められる副業なので誰でも始めることは可能。

でもその代わり挫折率は9割を越えています。そこを僕がフォローするシステム。

きしころ6ヶ月コンサル概要ページ

2019年9月18日

ブログで伝えていること

  1. 猟師について
  2. プログラミングスクールについて
  3. 投資せよ!
  4. 日本全国の美味しいご飯やさん

この4軸を主に伝えています。

アムウェイについてはこちら。

アムウェイとは?いかに新規参入者がクズか証明する。

2016年2月21日

ショッピングカートで鹿児島から北海道まで歩いてみたことがある

f:id:kishikoro:20160714202029j:plain

2014年にやってました。約4ヶ月観光なしで3200kmぐらい歩いたかな。

よく何故ショッピングカートなのか聞かれますが、理由は消去法です。

  • ベビーカー
  • リヤカー
  • 荷物背負う
  • カート

の4つが候補であって、一番安く手に入って積載性もあるなということでカートになりました。110日で3200km歩きました。ちなみに日本3000km歩くと日焼けがとんでもないことになります。

きしころ
汚くてすみませんw

日本最北端の宗谷岬がゴールだったのですが、最後たどり着いた時は全く達成感がなかったです。

圧倒的感謝というか、なんだか不思議な気持ちになりました。絶対に1人では来れなかった。ここまでの道を応援してくれた多くの人に感謝の気持ちが強すぎて、全くやりきった思いはなかったですね。

そのまま知床峠の方まで歩いて行きました。

詳しくは下記で記事にしてます。

【圧倒的経験談】鹿児島から北海道まで約3,000km4ヶ月で歩いたことを振り返る

2019年9月4日

台湾一周

その後台湾を自転車で一周。合計34日で2万円でした。現地の人の家に20泊(全員初対面)させてもらいました。1週間お世話になった陳さんの家族と。この2年後にもう一回会いに行きました。

他にも食堂でご飯を食べていたら話しかけられ、家に泊めて頂いたり、ご飯を奢ってもらったりと本当に助けられました。あと台東の海が綺麗すぎてびっくり。

台湾自転車一周完全マニュアル

2016年2月4日

滋賀へ移住

渋谷に住んでいましたが、都会にはすぐ飽きました。滋賀県甲良町へ移住。

移住と同時に開業届を出しフリーランスへ。特にやることも決まってませんでしたが色々挑戦し形にしました。(エンジニアやブログ運営、サイト制作など)

現在は銃を所持し狩猟生活へシフト。とりあえず食べてみる精神で猟師生活満喫中。もともと家畜肉に美味しさを感じておらずジビエにハマったのがきっかけ。

f:id:kishikoro:20161220204915j:plain

猟師になる人を増やすべく猟師へのインタビュー記事を書いています。

現在は愛知県在住

滋賀県での生活を終えて愛知県に住んでます。狩猟は滋賀にやりにいってます。

まとめ

これからもドンドン思ったことを発信していきますよ〜。気付いた人だけ豊かになろうぜ!僕はそういう人たちと関わっていたいです。

特に投資してる人とは関わっていきたい。逆にしない理由が見当たらないんですよね。理由は下記の記事で。

侍エンジニア塾 キャッシュバック

100歳まで生きると仮定すれば、投資しないと将来まじでやばいと思う話

2018年3月5日

*当ブログ「フリーランス農家」はGoogle AdSenseを利用しています。
*当ブログ「フリーランス農家」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。

写真及び記事の著作権について

フリーランス農家内に掲載されている写真、文章は、すべて当サイトに権利帰属します。(※)

したがって、断りなく他サイトへの転載、SNSへの投稿、雑誌やメディアへの掲載はできません。

利用を希望する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いします。

なお、定期的にインターネット上で無断使用がないかチェックしています。

万が一、無断使用が発覚した場合、写真の掲載の中止及び、使用料および割増金の請求をします。

※但し、引用、フリー素材サイトからの写真は除きます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)