京都SOUR!女性受け200%@中京区裏寺

フリーランス農家のきしころです。

京都の立ち呑みに新店舗がデキたのでレポです。

またそこそこ怪しい感じですね。

@helloayachan with neon

takuma Inoueさん(@takumainoue)が投稿した写真 –

もとは焼き鳥屋

元々京都で人気の焼き鳥屋さん。ソリレス。やけにサワーに力を入れていると話題だったためサワー部門だけ独立。

非常に女性向けのお店になっています。

メニューの9割がドリンク。

料理は2品ぐらいしかないです笑

注文から果物を切ってくれる。

これは売りですね。注文してから果物を切ってくれます。洋梨サワーを頼んでみました。

いいですね。これはいい。左が洋梨サワー。右がエスプーマーレモン。

女性は好きですね〜こういうの。立ち呑みなので観光がてら一杯飲むとか凄くいいんじゃないかと思います。

10/8現在で未だ食べログもないので一応あるといったHPを参照に笑

sour.jp

少し怪しい店内。

いいお店でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)