【焼肉わにく】名古屋駅近くでお得に神戸牛ランチを食べるならここ!

きしころです。

名古屋駅徒歩5分ほどにある【焼肉わにく】の紹介です。立地はそこまで良いとは言えませんが、神戸牛をお得に食べることができますよ。

神戸牛認定の証

わにくの場所

わにくは名古屋駅徒歩5分。柳橋市場の横にあります。

国際センター駅からも歩いて5分といったところでしょうか。名古屋駅新幹線口からですと10分ぐらいかかってしまいます。

わにくの外観

アクセス 名古屋駅徒歩5分
電話番号 052-756-4411
メイン料理 焼肉
営業時間 11時半〜15:00。17:00~23:00 日曜休
予算 ラン2500円程度
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

ランチコースは5種類

ランチコースは

  1. 肉まぶしランチ(1,500円)
  2. 神戸ビーフユッケ丼(1,650円)
  3. 焼肉ランチ(2,000円)
  4. 特選焼肉ランチ(3,000円)
  5. 極焼肉ランチ(5,000円)

以上5種類となります。今回は3,000円の特選焼肉ランチにしました。

2,000円までのランチ黒毛和牛なのですが、3,000円以上になると神戸牛になります。やっぱ神戸牛は美味しいのでわにくに行ったら是非3,000円か5,000円のやつを食べてほしいですね。

特選焼肉ランチの内容

まずはサービスで神戸牛のハツ(心臓)刺身を出してくれました。

僕は普段鹿を狩っている猟師なのですが、ハツの重要性を分かっているだけに嬉しかったですね〜。いやほんとハツって全然量が獲れないんですよ。

もちろん牛脂も神戸牛。

そして焼肉3種類。

ついでにハイボールも頼んじゃって。

ホルモンも追加しちゃいました。

ランチはそれほど混んでない

場所が場所だけにランチはそれほど混んでませんでしたね。僕が入店した時店員さん誰も気づいてくれないぐらいでしたから笑

夜行くと高いので、お時間に時間のある方はランチでゆっくり行ってみるのが良いと思います。

一休から予約すると、3,000円のランチにドリンク一杯プレゼントしてくれるのでおすすめ。