【力雅】800円の刺身定食でご飯味噌汁おかわり自由なランチが最強

きしころです。

伏見駅4番出口徒歩2分にあるコスパのいいランチ【力雅】の紹介をします。

力雅の場所と基本情報

鶴舞線、東山線伏見駅4番出口徒歩2分です。

アクセス 伏見駅4番出口徒歩2分
電話番号 052-222-9955
メイン料理 海鮮料理
営業時間 11時半〜13:00。17:00~24:30(L.O.23:30) 日曜休
予算 ランチ800円。夜6000円
クレジットカード 夜のみ。JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

力雅ランチの内容

力雅 ランチ

ランチは全て800円と安め。場所も少し分かりにくいので平日昼ですが全く混んでなかったです笑

刺身定食をオーダー

早めに出てきて嬉しかったですね〜。しかも刺身の量はボリューミー。

味噌汁ご飯おかわり自由

伏見のサラリーマンを狙ってか、味噌汁とご飯はおかわり自由。

といってもご飯の量通常盛りでも僕的には大盛りでした。味噌汁はおかわりしました。あっさり目でしたね。

店内でアイドルライブもやってるらしい

店内のサインは、やたらアイドルが多かったんですね。なんでだろうと思ったら、時折この店内でアイドルライブやってるとのこと。

和食とアイドルの融合ですね。店内のホワイトボードにも【店長誕生日祭!】みたいのがでかでかと書いてありました。

絶対ここの店長いい人なので今度は夜にいってみます。

関連ランキング:和食(その他) | 伏見駅丸の内駅大須観音駅