【コンダーハウス】名古屋銀行本店を改装した赤絨毯のバーで1杯飲も【伏見駅徒歩4分】

コンダーハウス 赤絨毯

年間外食件数600件ほどのきしころです。

今回は名古屋の伏見にあるいい雰囲気のバー【コンダーハウス】を紹介します。旧名古屋銀行本店を改装して作られた店舗となっており、昼は中華料理を3000円ほどで食べることができます。

バー利用でもご飯を食べることができますが、今回はバーのみ利用しました。

コンダーハウスの基本情報

アクセス 伏見駅3番出口徒歩4分ほど
電話番号 052-684-7522
メイン料理 中華料理
営業時間 11時半〜午前0時(ランチは14時半。カフェは17時。ディーナーは22時まで)
予算 ランチ3000円。バーは2000円ほど
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし
料理の詳細 THE CONDER HOUSE

伏見駅3番出口を出て東に直進。すると重厚な建物が見えてくるのでここです。

コンダーハウス

コンダーハウスのバーメニュー

以外にもバーメニューは安くびっくりしました。非常に店内が暗いのでメニューも見にくくなっています。

オリジナルカクテルでも800円〜1000円。
コンダーハウス メニュー

ソフトドリンクに至っては500円。
コンダーハウス メニュー

コンダーハウス メニュー

ウイスキーも1000円で飲めるものがたくさん。白州も1000円でした。
コンダーハウス メニュー

生ビールも800円程度と、

きしころ
安くて1杯1500円ぐらいかな〜

と思っていたのでメニューみてびっくりしました。ボトルワインは4000円程度〜10万円クラスのものまで用意があるようですね。

コンダーハウス ジン

カクテルの内容が知りたい場合、聞けば親切に教えてくれますし相談にも乗ってもらえますよ。

コンダーハウスは雰囲気が最高

コンダーハウス 店内

本当に暗いので写真ではうまく写らないのが残念ですが、コンダーハウスは雰囲気バツグンです。

まず玄関入った正面階段。
コンダーハウス 赤絨毯

映画に出てもおかしくないやつですねこれは。ちなみに2階には金庫を改装したバーがあるようで、そちらは少々高くなるとかなんとか(不明瞭ですみません)

コンダーハウス 店内

正面玄関も重厚な感じ。なのに先程紹介したお値段。素晴らしい。
コンダーハウス

コンダーハウスはサービスも素晴らしい

コンダーハウス ワイン

料理は食べてないので味を評価することはできませんが、サービスは非常に素晴らしいです。

この値段にしては温かすぎるサービス。

おつまみとして出てきたビーフジャーキーや柿の種のような物。バナナチップスを食べまくっていた僕らのために2セット目を用意してくれました。たった2杯ずつしか飲んでないのに。
コンダーハウス 料理

全スタッフが笑顔で非常に話しかけやすいです。しかもスタッフの数が多いので話しかけるのに困ることはないかもしれません(休日はバタバタしてるかもですが)

コンダーハウスは予約していこう

雰囲気もコスパもいいので週末は入れないことも多そうです。

平日でも予約していったほうがベター。

予約はTHE CONDER HOUSE
食べログから行えます!