【肉バルコンプリート】名古屋が誇るグルメブロガー石川瞬間さんに会いに行こう!

complete 肉

月間外食軒数50件のきしころです。

名古屋にグルメブロガーはたくさんいますが、大須界隈といえば石川瞬間さんが一番有名。

ずっと芸名かと思ってたら本名なんですね。「瞬間」と書いて「とき」。かっちょいい。

名は体を表すとおり、顔もかっこいい。ジュノンボーイコンテストBEST50という経歴の持ち主でもあります。

そんな彼が経営している肉バルコンプリートに行ってきたので紹介しましょう。

complete店内内装

コンプリート 店内

コンプリートの場所と基本情報

アクセス 栄駅徒歩5分ほど
電話番号 052-252-2858
メイン料理
営業時間 18時〜2時。金土は5時まで。月曜休み
予算 4000円〜
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

コンプリートは栄の繁華街ど真ん中と行っても良いところにあります。

立ち止まると女性はナンパされまくる場所なので嫌な人はさっさとビルに入っていきましょう笑

コンプリートのメニュー

肉バルなので肉がメインです。裏メニューもあるかもしれないので瞬間さんに聞いてみてください。
コンプリート メニュー2

コンプリート メニュー3 コンプリート メニュー1

コンプリートのドリンクメニュー

コンプリート ドリンクメニュー3 コンプリート ドリンクメニュー1 コンプリート ドリンクメニュー2

実際に食べたもの

今回は瞬間さんにおすすめのモノを出してもらいました。

complete メニュー 肉

肉バルらしく肉を盛り合わせで

complete 前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ

complete 肉

イチボ。激ウマでした。

complete 肉

生牛タン

天使のカルボナーラを食すべし

僕は瞬間さんとたまにランチいったりするんですが

きしころ
パスタ行きましょう!

っていうと断られるんですよね。自分で作るパスタの方が美味しいからって笑

なのでcompleteに行ったら是非「天使のカルボナーラ」を食べてみてください。めっちゃ美味しいので。

complete カルボナーラ

天使のカルボナーラ

僕の紹介で何か出てきます

このブログをみて言ったことを瞬間さんに伝えると、ドリンクか料理か何かがサービスされます。

サービスは気分なのでその日その日違うものを是非楽しんでください笑