【ホル仙】韓国人スタッフが一人で切り盛りする千種の焼肉屋

フリーランス農家のきしころです。

友人が週一で食べに行くというホル仙へ行ってまいりました。コスパもよく使い勝手が非常に素晴らしいです。

ホル仙のメニュー

メニューはこんな感じ。非常にコスパが良いお値段。

一応ご飯セットなるものもあります。

今回は1000ベロセットなるものを友人が注文してくれました。(多分裏メニュー)

飲み物1つと、焼き肉2品がついてきてたったの1000円。明朗会計ですね。


生ビールはこれでもかというぐらい冷えて出てきました笑

冷えすぎて口つける周りは完全に氷になってましたので、冷蔵庫の風が当たる場所で冷やしていたんですかね。

きゅうりの和え物

とんちゃん

網は結構使い回され年季が入っています笑

全然辛くない七味に付けて食べます。僕はCoCo壱番屋の普通辛さでも辛いほど弱いのですが、これはほんとに辛くなかったです。

ハツ

かなりぶつ切りです笑

なんこつ

レモンがきいていいですね。

コブクロ

こちらもかなり大きめ。美味しかったです。

ホル仙の店内

店内は結構暗めです。

なおかつ席数が10人入ったらもうパンパン。きつめです。

奥の韓国人の方が一人で切り盛りしてます。日本語は50%ぐらい通じます笑

全部の焼台で焼き肉が始まると、モックモクの始まりです。

ホル仙の場所

千種駅徒歩3分ぐらいで着きます。車道からでも余裕で歩けるので是非行ってみてください。