【ももまる】栄のエンターテイメント居酒屋でピンクのももちゃんとブランコ体験

ももまる

月間外食軒数50件のきしころです。

飲食店の数は日本において非常に多く、各お店が生き残りをかけてしのぎを削って戦っています。

  1. サービス
  2. 雰囲気
  3. 立地

などですが、今回紹介する【ももまる】はエンターテイメントを売りにしています。

人生悩んだら是非ももまるに行ってみてください。

こんな雰囲気です。撮影は渋谷店。

ももまるの基本情報と場所

ももまるは名古屋の栄と東京渋谷に出店しています。名古屋は栄の繁華街ど真ん中。

アクセス 栄駅徒歩5分ほど
電話番号 052-241-4005
メイン料理 ラーメン・餃子
営業時間 18:00~翌4:00。無休
予算 3000円で十分
クレジットカード VISA、MASTER
駐車場 なし

渋谷は渋谷駅徒歩(ハチ公から)8分ほどで到着です。

ももまるのメニュー

ももまるオリジナルドリンク。
ももまる ドリンク

メガハイボール900円

メガハイボール900円

エンターテイメント料が入ってないぐらいの値段ですね。
ももまる ドリンク

餃子メニュー
ももまる 餃子

つまみメニュー

ももまる 料理

ラーメンメニュー
ももまる ラーメン

ももまるはラーメン居酒屋。ラーメンと餃子が売りで、そのへんのラーメン屋より美味しいです。

餃子とラーメン実食

餃子2人前。まあ餃子も普通に美味しいです笑
ももまる 餃子

続いてラーメン。店内の照明のせいで微妙な色合いになっていますが、美味しいので心配なさらず。
ももまる ラーメン

エンターテイメントを見に行こう


全身ピンクのももちゃんによるエンターテイメントは、渋谷と名古屋を交互に行われています。どうしてもももちゃんが見たいときは事前に連絡をしていくと良いでしょう。

ちなみに店内にあるつり革?などは自由に使ってオッケー。筋肉自慢の方にも嬉しいですね笑
ももまる 栄

ももまる

ちなみに全身ピンクの服装で行くと何かサービスされるそうです笑

関連ランキング:ラーメン | 栄駅(名古屋)伏見駅矢場町駅