沖縄のやっぱりステーキが名古屋初上陸!大須にできたぞ!

フリーランス農家のきしころです。

沖縄出身の「やっぱりステーキ」が大須商店街にできました。

2015年に沖縄でオープンして以来、日本各地に怒涛の勢いで出店しています。

やっぱりステーキ大須1

やっぱりステーキ大須の場所

やっぱりステーキは仁王門通にあります。大須観音近くの方ですね。

やっぱりステーキ大須のメニュー

メニューは至ってシンプル。
やっぱりステーキ大須

やっぱりステーキ大須の料理

赤身ステーキ300gをオーダー。この値段にサラダバーと米が付いてます。白米と玄米があるのがいいですね。

ソースはこんな感じで用意されています。おすすめは普通にわさび醤油。

にんにく醤油も美味しいですけどね。

サラダバーゾーン。

オープン日の19時に行ったのですが、30分ぐらいは待ちました。

厨房は永遠に肉焼いてましたね笑

今後は栄、池下でのオープンを予定

やっぱりステーキと言えば、朝までやってるステーキ屋さんだったので期待していたのですが、大須では不可能なようでした笑

オープン当日は社長さんも来ており、今後は栄、池下でのオープンを考えているそう。池下は出店が決まったようです。栄は朝までやるか検討中とのことでした笑

いきなりステーキもたくさん進出してきた名古屋。今後も切磋琢磨していってほしいですね。