【けごむす】警固で締めにご飯と酒を呑むならここだ!

フリーランス農家のきしころです。

今回は福岡市警固にある【けごむす】というおにぎり立ちのみの紹介です。

平日火曜日22時過ぎに行ったにも関わらず満席で10人ぐらい返されていました。超人気店の模様。

1軒目というより、3軒目ぐらいで行くと良いお店だと思いました。

けごむすの場所

入り口はこんな感じです。中に入らないとどの程度混んでるか分からないので勇気を持って突入しましょう。

けごむすのメニュー

メニューは至ってシンプルです。

この2枚です。

晩ごはんセットもあります。

けごむすの料理

今回は3軒目だったので全然食べれませんでした。そういう飲みだけの使い方で来ている人がメインの模様。

アジのなめろう

おにぎり。鮭と塩をオーダー。

けごむすのお会計

4人で飲んで、ほぼ食べずに9000円。結構日本酒飲んだので安かったです。福岡コスパ良すぎ。。。

ここに行く前に【肉と葡萄酒跳牛】と【コヤマパーキング】にも伺いましたが、どちらも素晴らしかったです!

コヤマパーキングは徒歩でもいける距離なので是非一緒に行ってみてください。

コヤマパーキングは予約必須です!