【コヤマパーキング】円形のカウンターで上質な料理を舌鼓するならここ

侍エンジニア塾

フリーランス農家のきしころです。

今回は福岡市警固にある【コヤマパーキング】の紹介です。【百式】の2号店としてオープンしてからというもの、ずっと人気店で予約しないと中々入れない。

この日はたまたま電話したら空いていたので、3人で行ってきました。再訪する価値あり。人気店なのが分かる最高のお店でしたので気になってる方は是非今すぐ予約してください。

の場所

コヤマパーキングは下記の場所にあります。

この付近は良いお店も多いので今開拓中。福岡はコンパクトシティなので回りやすくていいですね。

コヤマパーキングのメニュー

コヤマパーキングにおける本日のおすすめは、壁に貼られています。

しかし、全部値段が書いてないんですよね。これ、人数に合わせて量を変えてくれるんですね〜。素晴らしい

東京で値段書いてなかったらビビりますが、福岡なら安心して注文できるのもGOODポイント。ほんと安い。

飲み物のメニューはこんな感じ。料理も少しありますが基本上記おすすめが良いと思います。

コヤマパーキングの料理

アオリイカとうに。

サワラ盛り合わせ(藁焼き、昆布締め、醤油漬け)

白子焼き

あまおう生ハム包み。(あまおうの意味は。あまくて、丸く、大きく、うまい)

もち豆腐と穴子。もち豆腐買いたいぐらい美味しかった。

赤み盛り合わせ。もも肉とランプ。(1700円〜となっていた)

柑橘サワー(中だけおかわりで3杯くらいいけた)

ハイボール。

可愛い名刺。

コヤマパーキングお会計

3人で19,000円程度。6杯ずつぐらい飲んで食べまくってこの価格なので超満足。また行きたい。

お手洗いめっちゃ温かくてびっくり。ヒーターついてた。酔っ払って寝る人絶対いるわ。

ちなみにこの後歩いて20分ぐらいのとこにある熟成肉のお店【跳牛】へと伺いました。詳しくは「【肉と葡萄酒跳牛】六本松で美味しい熟成肉を味わうならここ!

【肉と葡萄酒跳牛】六本松で美味しい熟成肉を味わうならここ!

2019年2月6日