【meihoku-coffee】伏見駅近くで美味しいハンバーガーとスペシャリティコーヒーをゆっくり食べよう

meihoku-coffee チーズバーガー

月間外食軒数50件のきしころです。

伏見駅近くで美味しいハンバーガーとコーヒーの飲める店【meihoku-coffee】の紹介。店内は禁煙で席は狭いもののゆっくりすることができるので、近くに来た際は是非よってみてください。

コーヒースタンドとして400円でコーヒーのテイクアウトもできます。

meihoku coffee店内

meihoku coffee店内

meihoku-coffeeの基礎情報と地図

アクセス 伏見駅(東山線・鶴舞線)6番、7番出口より徒歩 約4分
電話番号 052-222-5158
メイン料理 ハンバーガー
営業時間 火〜土曜11:00〜15:00、17:00〜22:00。日曜11:00〜17:00
予算 ランチ1,200円程度
クレジットカード paypayのみ可能
駐車場 なし

meihoku-coffeeのメニュー

meihoku-coffee 外観
僕は行くまで

きしころ
美味しそうなハンバーガー屋さんあるなあ

と思ってました。しかしメインはハンバーガーとコーヒーなんですね。むしろコーヒースタンドとしての利用者も多いようでした。

meihoku-coffee コーヒー

コーヒーメニュー

meihoku-coffee ハンバーガー

ハンバーガーメニュー

meihoku-coffee ドリンク

ドリンクメニュー

meihoku-coffee ドリンク

その他ドリンクメニュー

スペシャリティコーヒーの紹介

meihokuハンバーガーをオーダー

せっかくなのでmeihokuバーガー(1,500円)とスペシャリティコーヒー(セット価格150円)を注文。このお店の2大メインを一気に食べてやる魂胆です。50円でポテト大盛りにしました。

meihokuバーガー

meihokuバーガー

どっさりポテト

でかすぎてナイフとフォークで食べようとしたのですが、バンズが硬すぎて全く切れないので手で食べました笑

このカリッカリのバンズ目当てのお客さんもいるそう。確かにふにゃふにゃより硬いほうが僕も好みです。

めっちゃ口周りとか汚れるので、付き合って最初の方でのデートは避けたほうがいいかもしれません笑

味はすごく美味しいですね。季節限定バーガーなども提供しているので四季を楽しめるバーガー屋さん。重宝しますね〜。

僕が行ったときはこんな季節限定バーガーをやっていました。

後日チーズバーガーを注文

meihoku-coffee チーズバーガー

後日チーズバーガー(900円)を注文。こちらは100円でアボカドトッピングしましたがめっちゃ合ってて美味しかったです。女性ウケ抜群な感じ。

まとめ

伏見駅近くで美味しいハンバーガーとコーヒーを頂けるお店【meihoku-coffee】を紹介しました。

ハンバーガーだけではなく、コーヒースタンドとしても利用できるので是非行ってみてください。