テックキャンプ名古屋校の評判は?場所や学習内容を徹底解説

きしころがあなたの相談乗ります!

当ブログ限定!侍エンジニア塾の無料体験受講できしころが相談乗ります!未経験からフリーランスエンジニアになりたい人は、この機に専属コンサルタントに相談してみよう!

フリーランス農家のきしころです。

Aさん
テックキャンプ名古屋校ってどうなんだろう?

今回はそんな方の悩みに答える記事です。名古屋でプログラミングを学べる場所はまだまだ多くありません。オンラインはちょっと、という方にテックキャンプはおすすめです。

他のスクールと迷っている方は是非、本記事を参考にしてみてください。

Aさん
そもそもテックキャンプって?
という方は下記記事を先にご覧頂くと理解が深まると思います。

業界人が語る【TECH::CAMP】特徴・評判・口コミを徹底解説

2017年8月8日

テックキャンプとは?

テックキャンプ名古屋
カテゴリ 通学orオンライン
受講形態 各自教材を進める
レベル 初心者~
場所 JR名古屋駅徒歩8分(ビックカメラ側)
無料体験・カウンセリング TECH::CAMP公式HPより
価格 入会金148,000円・月額14,800円(初月無料)・紹介割引あり
期間 1ヶ月単位
パソコンレンタル あり
言語 Ruby・Ruby on Rails・HTML/CSS

テックキャンプは、プログラミングを始めビジネススキルを学べるプログラミングスクールです。

最近盛り上がっているAIやWebサービス開発、Webデザインなどのプログラミングを学んで、ビジネススキルを学習することで稼げるビジネスマンに近づけるイメージですね。

実際にテックキャンプ卒業生で企業している人は少なくありませんし、大型の資金調達で言うと暗闇でボクシングするb-monsterなども輩出。

他のスクールに多い「3ヶ月でこの言語を学ぶ!」ではなく「月額で学び放題!」なので自分でどんどん学習できる人や時間がある程度ある人に向いています。

テックキャンプ名古屋校の場所

テックキャンプ名古屋校はJR名古屋駅徒歩8分程度にあります。名鉄、近鉄だと10分ちょっとかかる感じですね。

ビックカメラがある側と言えば名古屋の人はわかるでしょうか。駅を出たらビックカメラを右手に曲がって行けば大体着けます。

テックキャンプ名古屋校受講料金

テックキャンプ名古屋校料金

テックキャンプの受講料金は税抜きで

  1. 入学金148,000円
  2. 月額14,800円(初月無料)

となります。

受講料金で受けられるサービス一覧

テックキャンプの受講料金を払えば以下のサポートを受けられます。

テックキャンプ料金

テックキャンプでは月額制で全ての教材を利用可能となるプログラミングスクールです。

時間がある方なら1ヶ月で2コース受講するなどすれば非常に安く学習できます(1ヶ月毎日8時間ぐらい勉強が必要になると思いますが)

半年かけて2コース程度受講しても24万円程度で学習できるので、学びたい言語やスキルが特に決まっていない方におすすめです。

テックキャンプ名古屋校の評判

現在はいないようですが、マスコットキャラクターのテックマくんがいたそうです。

この雰囲気から和やかな学習環境が構築されているのが分かりますね。

まとめ

テックキャンプ名古屋校の詳細を紹介しました。

全国的にプログラミングスクールの需要は増え、テックキャンプでも教室が足りなく増床決定している箇所が何箇所かあるそうです。

名古屋でプログラミングを使える人の需要は凄まじく高いので、時間のある学生さんなんかにテックキャンプの受講はおすすめですね。

Aさん
でもいきなり受講は難しいよ〜

という方にテックキャンプでは名古屋校、オンラインでの無料体験会を行っています。

過去18,000人がこの無料体験会に参加し、満足度は95%超えと驚異的。無料体験会の流れは以下のイメージ。
テックキャンプ無料体験

Aさん
どこかのプログラミングスクールに通いたい

と考えているなら今すぐ無料体験会へ行ってみましょう!

きしころがあなたの相談乗ります!

当ブログ限定!侍エンジニア塾の無料体験受講できしころが相談乗ります!未経験からフリーランスエンジニアになりたい人は、この機に専属コンサルタントに相談してみよう!