栄で気軽に天ぷらを楽しむなら【天ぷらスタンドキツネ】一択!

天ぷらスタンドKITSUNE 外観

月間外食軒数50件のきしころです。

ハイボールなどさっぱりしたお酒が流行っているからかでしょうか?最近気軽に天ぷらとお酒を飲める店が多くなってきている気がします。

今回は17時から(土日祝は15時)天ぷらとお酒の飲める天ぷらスタンドKITSUNE 伏見店を紹介します。

今回は近くの焼肉屋Serge源’s錦店へ行った後だったのでそこまで食べられず。またすぐ行くと思います。

愛知県で唯一平井牛を食べれるSerge源's錦店へ行ってきたぞ!

2019.04.01

天ぷらスタンドKITSUNE伏見店の基本情報と場所

天ぷらスタンドKITSUNE
アクセス 伏見駅徒歩3分ほど
電話番号 050-5595-3270
メイン料理 天ぷら
営業時間 17時〜0時。土日祝は15時オープン
予算 3000円程度
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

天ぷらスタンドKITSUNEのメニュー

天ぷらスタンドKITSUNE メニュー



おすすめだけは紙に書かれていました。
天ぷらスタンドKITSUNE メニュー3

春野菜は天ぷらに限りますねほんと。

天ぷらスタンドKITSUNE飲み物メニュー

天ぷらスタンドKITSUNE ドリンク

春野菜の天ぷら3種(510円)

春野菜の天ぷら

手前からタラの芽、たけのこ、ふきのとうです。昔は苦くて苦手だった春野菜が食べれるようになって大人になったのを感じます。左奥はうにサンド(280円)。とろとろのウニ豆腐を韓国ノリでサンドされています。

塩は3種類からどうぞ

お皿も可愛い

天ぷら5種盛り(640円)

名物の鶏天2つとなす、れんこん、エビ、かぼちゃが入って640円と良心価格。鶏天びっくりするほどクオリティ高いので是非食べて欲しい。

もりそば(440円)

天ぷら食べるとそば食べたくなる現象に名前を付けたい。ちなみにランチは天そばセットやってます。

狐の嫁入り(380円)

バニラアイスとスイートポテト。380円と低価格なのに結構美味しかったですね。夏なら2つぐらい食べられそう。

まとめ

営業時間も17時〜と早いし店内おしゃれだし。GOODです。

伏見以外にも

  1. 今池
  2. 御器所
  3. 女子大

と店舗があるようなのでお近くのとこへ是非いってみてください。