愛知県で唯一平井牛を食べれるSerge源’s錦店へ行ってきたぞ!

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 肉

月間外食軒数50件のきしころです。

美味しい焼肉を探して錦にある黒毛和牛焼肉 Serge源’s錦店へ行ってきました。

コスパもさることながらゆっくり焼肉が食べれるので、接待とかにも使えるいいお店だった印象。

黒毛和牛焼肉 Serge源’s錦店の基本情報と場所

アクセス 栄駅、伏見駅徒歩5分
電話番号 052-228-0489
メイン料理 焼肉(平井牛)
営業時間 17時〜0時年中無休
予算 5000円〜
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

源’sグループが丸々1つのビルになっています。
黒毛和牛焼肉 Serge源's 錦店

エレベーターで4階に行きましょう。
黒毛和牛焼肉 Serge源's 錦店

日祝限定のコースを予約

今回は日曜日だったので、日曜・祝日限定のコースを注文しました。

要予約ですが5,000円のコースが3,980円で食べれます。飲み放題は別途1,500円でつけることができるので、3杯以上飲む人は付けましょう。

コースの内容

通常5,000円。日祝は3,980円のコース詳細を紹介していきます。

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 ミスジ

ミスジの握り寿司

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 コース2

大根サラダ

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 コース3

塩タン

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 肉

肉盛り合わせ

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 ハラミ

ハラミ

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 ハツ

ハツ(心臓)

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 クリ

クリ(肩周辺の部位)

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 ハチノス

ハチノス

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 ホルモン

ホルモン味噌ダレ

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 すき焼き

ロースとブリスケすき焼き風焼肉

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 

ロースとブリスケはこの卵で食べます。

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 すき焼き

一口ご飯と一緒にどうぞ。

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店デザート

最後はゆずシャーベット

黒毛和牛焼肉 Serge源’s錦店の飲み放題メニュー

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 飲み放題メニュー

祇園の料亭も使う平井牛を愛知県で唯一使用

黒毛和牛焼肉 Serge源's錦店 平井牛

最近和牛の中で実力を増してきている平井牛をSerge源’sでは提供しています。

5年に1度開催される「和牛オリンピック」において2017年に平井牛は2位、5位を獲得。京都の京丹波で飼育されています。ちなみに平井牛を食べられるのは愛知県でここ黒毛和牛焼肉 Serge源’sだけです。

部屋のカーテンが素晴らしい

Serge源’sでは部屋がカーテンで仕切られ、店員や他の人から見えない様になっているのがGOODです。高性能な煙吸引器も付いてるのでガンガン焼いても煙は出ませんし全然焼肉臭くなりませんでした。

まとめ

平井牛の美味しさもですが、カーテンが仕切られていたり最後にガムをくれたりと、プラスaのサービスが素晴らしかったです。

店員さんも愛想いいですし、エレベーターを降りるところに絶対1人立ってて来店するとすぐに気づいてくれるのもいい。来店したの気づかない店は結構地雷な確率が高いですからね。

また行こうと思います!