6000種類から選べる体験ギフトSOW EXPERIENCEは記念日のプレゼントに最高だった。ミニマリストにも!

SOW EXPERIENCEの表紙

きしころです。
 
先日友人から体験型ギフトSOW EXPERIENCEをもらったので選べるギフトから「神戸ランチクルーズ」へ行ってきました。

ギフトの種類も6,000個と豊富で、なおかつ体験をプレゼントするのは記憶にも残るので素晴らしいと思います。物で迷ったら体験ギフトを検討してみると良いと思います!

SOW EXPERIENCEの表紙

若い世代に「物」は必要ない

そもそも僕を含め若者は「物」への執着が非常に低くなっています。

皆さんの周りでも「ミニマリスト」や「断捨離」が流行っていませんか?実際に僕の友人では布団すら持たない友人がいます笑

冷蔵庫も洗濯機もないので、引っ越しがタクシー1つ、1980円で済んだと言っていました。

僕の友人は極端なミニマリストの例ですが、物への執着は少ない人がどんどん多くなってきているんですね。

しかも僕26歳なんですけど、ここまでくると誕生日とかなんやらでもう一通り物もらっちゃんですよ笑

マグカップとか6個ぐらいもらいましたし。下手に捨てれないし。困ることありませんか?

ということで物が残らない体験型SOW EXPERIENCEの出番です。

SOW EXPERIENCEの内容

僕がもらったランクのSOW EXPERIENCEの内容は以下の様な感じす。

  1. ビューティ・リラックス
  2. アウトドア
  3. 観光・宿泊
  4. ミュージック
  5. ホテル宿泊
  6. 手作り

などなどプレゼントする値段によって内容はもちろん違いますが、SOW EXPERIENCE全体だと約6000種類の体験を用意しています。

上に上げた中から3つの詳細を紹介します。

SOW EXPERIENCE ビューティ・リラックス

ビューティ・リラックス

SOW EXPERIENCE アウトドア

アウトドア

SOW EXPERIENCE 観光

観光・宿泊

本当にたくさんの体験があって、選ぶのに迷いましたね。観光やアウトドアなどにする場合はついでにどこか旅行へ行くことになると思うので決めるのに時間がかかると思います。

SOW EXPERIENCEの料金

SOW EXPERIENCEの料金

SOW EXPERIENCEはメインの体験ギフトが5パターンあります。

それぞれ税別で

  1. BLUE(5,500円)
  2. GREEN(10,500円)
  3. RED(20,500円)
  4. BROWN(30,500円)
  5. SILVER(50,500円)

以上のようになっています。

他にも

などがあります。アフタヌーンチケットはその値段からリッツ・カールトン京都のロビーラウンジや帝国ホテル、セントレジス大阪などで使えます。

自分では中々行かない所なのでもらったら嬉しいですよね。時計2つもらったらどっちかしか使えませんが、アフタヌーンティーなら違う場所に行って違う体験が可能ですから。

実際にクルーズ旅行行ってきたぞ!

僕は神戸港ランチクルーズを選択して行ってきました。

神戸港ランチクルーズの内容

コースメニュー

SOW EXPERIENCE 内容

前菜3種盛り

SOW EXPERIENCE 内容2

和牛寿司

SOW EXPERIENCE3

カリフラワーとじゃがいもポタージュ

SOW EXPERIENCE4

目の前で作ってくれるのいいですよね

SOW EXPERIENCE 5

黒毛和牛サーロイン150g

サーロインその2

各種塩

SOW EXPERIENCE 6

ガーリックライス

SOW EXPERIENCE

つけもの

SOW EXPERIENCE

デザート

SOW EXPERIENCEで素敵な体験をプレゼント

最初にもいいましたが、プレゼントって被ってしまうんですよ。引っ越し祝いとか大体被るじゃないですか。

カタログギフトも要らない笑

選ぶのめんどくさいし欲しいもの無いんですよ。だったら体験をプレゼントしましょう。友達の誕生日、結婚祝い。両親へのプレゼントにも最高です。

今回実際にSOW EXPERIENCEでクルーズ行って、実家で犬買ってるので親にドッグリゾートプレゼントしようと思いました。体験のプレゼントはすっごい幸せな気分になります。