4月Amazonで購入した商品133,141円の内訳公表するよ!

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

Amazonで多くの物を買います。以前買った商品はこちら
1年間Amazonで100万円分買ったので便利だったものを紹介するよ!
Amazon11月購入品報告!今月は76147円

 

4月に買ったものを報告します。今月は非常にたくさん買ったので恐ろしい事になっています。

幸和製作所 テイコブ腰掛け便座 両用式 KB01

まず引っ越したのですが和式トイレだったため即購入しました。便利。

電球

電球が切れたので買いました。

チャイム

チャイムも滋賀に移住して3年目ですがやっと買いました。音がでるやつを電源に接続しておいて、玄関にボタンを設置するだけ。音の種類も音量も調節できて素晴らしいです。安かったし。

バランスボール

二個目ですが買いました。仕事はバランスボールに座ってしてます。

進撃の巨人22巻

1個頼んで配送済みになっていたのですが来てなかったのでもう1個頼みました。来てないよ〜って運送会社(今回は日本郵便)に電話するのめんどくさすぎでしょ。買ったほうが時間の節約になります。

サランラップ

3本セットを3個買いました。あれ?サランラップなくね?ってなるのがくっそめんどくさいので。ちなみにティッシュとトイレットペーパーは去年5000円分ずつ買ったのが全然減りませんね笑

ねずみ退場

毎晩屋根裏が大運動会になっているので買いました。ぶっ殺してやります。

ネズミの見張り番

効果は不明ですが買いました。さっきの追い出し煙やった後にコレを置くと効果があるようです。今のところ効果なし。

カメラバッグ

レンズ沼にハマりだしているのでレンズが入らなくなったので購入。京都の桜を撮影しに4日間いったのですが全部雨でした(涙

電球その2

一軒家を個人から借りるといきなり電球が切れるとかあります。管理会社は偉大。

真空調理機械anova

これが最強です。前までAmazonで3万手前だったのですが2万円になってたため即購入。最高です。鶏ハムも鹿肉もしっとり仕上がります。

鹿肉

牛肉

変換プラグ

低温調理機は海外製品だったため3Pプラグで即日使えませんでした笑

ブルーライトカットフィルム

寝付きが悪くなった気がしたので買ってみました。あんまり効果を感じていません。高かったのにw

便座カバー

買い忘れてました。

3つ買いました。お酒の収納がはかどります。

収納ボックス

5個買いました。ダンボールの中に眠っています。

ペットリード

猟犬用に買いました。山で鹿を追ってくれる猟犬を捕まえた後にリード無いと死にます。

バイクオイルフィルター

眠れる僕のバイクを復活させるために買いました。

オイル吸う箱

こちらもバイク復活用。

バイク用オイル

バイク復活用。2つ買いました。復活しました。

水のケース

近くに名水100選が湧き出ているので天然水買う必要なし!

Drinkmate

最強すぎ。ゴミの出ない炭酸水マシーン。しかもオレンジジュースとかも炭酸にできる。牛乳でやったらくそまずい牛乳ができた。

ねずみ取り

くそネズミ共をぶっ殺す。かけて即日1匹ゲット。食べないよ。

肉スライサー

今月最強の購入品。これで猪ががうまくスライスできる。猪鍋やるぜ!

合計:133,141円

スライサー買ったのですこし多くなりましたね。その分価値を見出していきます。5月も買うぞ〜!

Amazonで物を買いすぎるため物資豊かな家になりました。月1回も買わない事はありえませんね〜笑 プライム会員最強!こうしてミニマリズムの逆を行くのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)