Amazon11月購入品報告!今月は76147円

フリーランス農家のきしころです。

いやー今月も買いました。amazon。

amazonなかったら生活出来てませんもん。

早く生鮮品も初めてスーパーをブッツ潰して欲しいなと思うこの頃です。

サクッと11月にamazonで買ったものを紹介します。

ちなみに10月は39,455円と少額でしたが、今月は焼く倍。

他に狩猟用品で5万ぐらいぶっこんでるので貧乏生活笑

ではどうぞ。

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

まじで仕事が終わらないので購入。

2割の時間で8割の仕事こなせって言ってました。

10割の時間で10割を均等に割っていくと人間は仕事終わらない模様。

ストレングス・ファインダー

ついに買いました!

こんな感じらしいので今後僕と仕事する人はお願いします。

f:id:kishikoro:20161129231908p:plain

生活用品

スラックライン

先月ブロガーが集まってキャンプした際に皆でやって楽しかったので購入。

寒すぎて家の柱に巻きつけたら家が崩壊するんじゃねえかってぐらいミシミシ行ったので買ったはいいけど冬はお休み笑

スモークセット

今までくっそ小さな鍋で燻してたものを簡易セットにチェンジ。

早速イノシシの燻製を換気扇の元でやってたら煙出しすぎて隣の家の人が家事だと勘違いして突撃してきた笑

さっそくイノシシの燻製。くっそ旨い。

パン用小麦粉

ホームベーカリーをもらったので2日に1つ焼いてます。

お米食べないので。僕は。

全粒粉2kg

とはいえ小麦粉だけだとGI値が気になるので全粒粉パンがメイン。

これサラサラしてて美味しい。

トイレの消臭元10個

こういうのはあるか無いか考える時間が無駄なので大量に購入です。

コタツコード

去年使ってたコードが5分探しても無かったので。

絶対買った方が安い。時間コスト的に。

単4電池

なんかの電池がなくなったので。

ねずみ捕りシート

ねずみは駆逐したはずなのにガサゴソうるさかったので仕掛けてみました。

そうしたら、、、ネコがひっかかってしまいました。。。

玄関がやけにうるさと思ったら、ネコがねずみ捕りに、、、

失礼しました。

パスタ:アルチェネロ

ヴォイエロと同様に定期購入品です。

全粒粉パスタ。そばの様な食感になりますが美味しいです。

ティッシュ

5個入り×10個買いました。

iPhoneケーブル

18ヶ月連れ添ったケーブルがついに充電しなくなったので。

いつもお世話になってるAmazonのやつ。

純正は高いよ。

お酒

ブラックニッカ60周年記念ブレンダーズスピリット

これは買いですね〜。値段の割にめっちゃ美味しいです。

ひとまず2本購入。もう焼酎の季節なので。

黒霧島

お湯割りがいいですね。

農業用品

液肥

ニンニクの液肥に。

でかくなるといいな。

狩猟用品

アマチュア無線機

山の中は圏外なので無線機で鹿の方向を仲間に知らせます笑

ジビエ教本

最強の飯テロブック。

ジビエ極めます。

トレッキングパンツ

狩猟に行くときは基本コレで。安いけど強い。

ナイフ

色々な事に使おうと買ったのに届いたらケースをナイフが貫通していた笑

Amazon発の返金処理。

十徳ナイフ

鴨系を仕留めたら血を抜きたいなと思います。

スパイク長靴

山歩くならスパイク長靴ですね〜。

重宝します。

防水ポーチ

狩猟の際に許可証などを持ち歩くため濡れないように!大事!

まとめ

そんなこんなで今月は8万程Amazonにぶち込みました。

12月はもうちょっと少なくなると思います。

多分。

2 件のコメント

  • ブログ面白く見てます
    行動力が凄いなって思います
    ブログ見てから
    私も興味のあることには挑戦していきたいと思うようになりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)