10月にAmazonで買った物の総まとめ。金額は合計:39,455円

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

先月に続きAmazonで買ったものを報告していきます。

先月はこちら。

www.kishikorofreee.com

去年購入したのはこちら

www.kishikorofreee.com 

Apple USB Drive

mac使ってて、ソフトインストールしようと思ってソフト買ったらソフト入れる場所がなかったので購入笑

トイレットペッパー20セット

友人がめっちゃ来るため一気に20セット購入。

ない!ってなったら車で30分行かないといけませんからね。

でかくて軽いダンボールが8個来ました笑

射撃ベスト

射撃しますからね。

パスタ ヴォイエロ

オイルパスタなら安いパスタでも良いんですけど、

トマトやクリーム系を作るならこれですよ。定期購入です。

領収書 複写

結構使うんですよね。5冊買ったら1年は持つかな。

山賊ダイアリー7巻

完結してしまった山賊ダイアリー。

全巻持ってます。

色鉛筆36色

なんかたくさん色があると落ち着くので笑

バーナーパワートーチ

獣解体した際に抜けなかった毛を炙ったり、料理に使ったりですね。

黒霧島

毎月2本ぐらいは購入。

もう息も白いしこたつで鍋食べながらお湯割りで。

 まとめ

やはり冬はあまり買いませんね。

まあこの他に終了用品で7万円買ってますけどAmazonは4万。

プライム会員最高じゃ〜。30日間のお試し登録はこちら

以前無料会員登録過ぎて有料になってしまったんですが、

一回も使ってなかったのでお問い合わせしたら全額返金してくれた神対応のAmazon。

大好きAmazon。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)