【君の名は。】のフル動画を合法かつ無料で何度でも見る方法

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

【君の名は。】が公開され1年と少し。思えば公開翌日に観に行ってその翌日には聖地巡礼してました。あのときは全然巡礼してる人いなかったんですけどその後一気に火が付きました。

そんな【君の名は。】がDVDレンタルされ一般家庭でも観れるようになりました。しかも合法かつ無料で観れる方法があるんですよね。僕も実際にこの方法で無料で【君の名は。】を全部観れたので、その方法をこの記事ではご紹介していきます。

U-NEXTの31日間無料トライアル

先に方法を紹介するとU-NEXT
の31日間トライアルで【君の名は。】を合法かつ無料で観ることができます。

無料トライアルに登録し、【君の名は。】をみてから退会すれば無料で観ることができるという訳です。さっさと観たい人はU-NEXTに登録してみちゃいましょう!

U-NEXTへの登録方法

  1. U-NEXT
    のHPを開き【無料トライアルを試してみる】をクリック。
  2. 情報を入れる
  3. クレジットカード情報を記述。
  4. 完了

以上で完了です。

31日間は無料なので、お金がかからずに解約できる日をしっかり覚えておきましょう。

いざ!【君の名は。】

  1. U-NEXT
    のホームから【君の名は。】を検索。(多分人気なのでTOPに出てきます。)
  2. クリック
  3. ポイントを利用して0円でレンタルする

以上で【君の名は。】のフル動画を無料で観ることができます。他にも新海誠さんの作品があるので、気に入ればの契約を継続してもいいかもしれませんね。

僕は【君の名は。】だけみてささっと退会しました笑

U-NEXTの無料トライアルはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)