【きばくもん栄店】栄駅徒歩1分の高立地で博多料理を堪能しよう

月間外食軒数50件のきしころです。

栄駅徒歩1分ほどにある博多料理【きばくもん】の紹介をします。

この日はさんざん肉を食べた後だったので3品しか食べれなかったんですが、お店の雰囲気は伝わるかなと。

ご飯が美味しければいいという人におすすめのお店。接客は求めないほうがいいので気になる方は他の店へ。
きばくもん

きばくもんの場所と基本情報

アクセス 栄駅8番出口徒歩1分(スカイル近い)
電話番号 050-5593-5560
メイン料理 墓t料理
営業時間 月~金: 17:00~翌0:00。土・日・祝: 16:00~翌0:00。無休。
予算 4,000円程度
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners(コースは要確認)
駐車場 なし

きばくもんのメニュー

お通し代350円(22時以降450円)が別途かかります。

きばくもん 料理メニュー

きばくもんのドリンクメニュー

きばくもんは酎ハイ。サワーにかなりこだわってます。

きばくもん レモンサワー

実際に食べた料理

最初にもいいましたが2軒目かつ1軒目で大量の肉を食べたので、3品のみです。

お通し たけのこ

お通し たけのこ

博多餃子 480円

とうもろこし香ばし揚げ 500円

とんこつ焼きラーメン690円

再訪はしないかな

きしころ
特に栄付近で再訪する理由が無いかな〜

という感じですね。接客も僕の感覚的に少し雑な感じを覚えました。

栄付近はお店がたくさんあるので、特に再訪はしないかなって感じです。

料理は普通に美味しいですが、店員さんの顔が完全にこっち向いてない雰囲気がバンバン伝わってきました(22時に行ったからかな?)

逆に料理だけ美味しければいいやという人には抜群に向いていると思います。