【飲飲13】大須最強コスパ!500円で食べれるランチはお財布に優しいぞ!

飲飲13 ランチ

月間外食軒数50件のきしころです。

大須にある最強コスパのランチを提供する【飲飲13】のランチ紹介です。
飲飲13

飲飲13の場所と基本情報

アクセス 大須観音、上前津共に徒歩5分ほど
電話番号 052-201-2220
メイン料理 中華
営業時間 11:30~23:00。無休
予算 ランチ500円
クレジットカード 不可
駐車場 なし

500円ランチが最強

飲飲13のランチは、僕が大須で100店舗以上訪れた中で一番コスパが良いです。

カレーとラーメンで500円みたいな。学生にも嬉しい値段。土日もやってます。

飲飲13 ランチ

ちなみに店頭にある食品サンプルみたいなやつは、本物なので気をつけてくださいね笑
飲飲13 ランチ

カレー&ラーメンの日

飲飲13 ランチ カレー

焼きそば定食の日

飲飲13 ランチ

500円にしては味も結構美味しいです。夜は名古屋コーチン鍋1人前3900円など、いいお値段する料理出してますからね。

飲飲13の注意点

飲飲13の注意点は、

きしころ
ちょっと入りにくい

ってとこですね。常連さんが非常に多いし昼から飲んでる人もよく見かけます。

料理作ってる店員さんは雰囲気は怖いけど優しいので大丈夫。ランチでお腹へったら行ってみてください。

コスパを求めるなら飲飲13一択

最近コスパ最強だったお店は大須から姿を消しつつあります。

飲飲13は学生の救世主として頑張って欲しい所。

他にコスパ良いのはやっぱりステーキですかね。

1,000円でステーキは200gながら米とサラダ食べ放題なのでお腹膨らますならこっちもあり。

ただしやっぱりステーキの土日は20分以上待つ可能性が高いので、お腹と相談しつついってください。

お好きな方をどうぞ。

沖縄のやっぱりステーキが名古屋初上陸!大須にできたぞ!

2019年2月6日