【スシバーナゴヤ】アットホームな店内で日本酒と海鮮に舌鼓を

侍エンジニア塾

きしころです。

以前は入りにくかった寿司やさんがリニューアルし、かなりポップな感じになって気になっていたので行ってきました。

店員さんとの距離感も最高でご飯もめっちゃ美味しかったです。もうちょっと近ければ常連になってるぐらいいいお店なので是非行ってみてください。

スシバーナゴヤの場所と基本情報

スシバーナゴヤは名古屋駅から徒歩6分ほどにあります。新幹線側だと10分ほどかかるので要注意。

アクセス 名古屋駅徒歩6分ほど
電話番号 052-571-8580
メイン料理 海鮮、寿司
営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00 日・祝休
予算 4000円〜
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER
駐車場 なし

スシバーナゴヤのメニュー

ドリンクメニュー

頼んだメニュー

寿司

寿司は1種類に付き2貫から頼めます。シャリ小さくて美味しかったですね。

えいひれ炙り(600円)

お寿司屋さんの海鮮サラダ(850円)

マグロとアボカドのキザミわさび醤油(700円)

菜の花おひたし

頼んだ寿司のネタが切れてたのでサービスでもらいました。こういうの嬉しい。

天ぷら盛り合わせ

めっちゃ大量でした。絶対サービスしてくれたやつですねこれ。土曜日の遅い時間だったので(日曜休みだから)

店員さんの距離がいい

最初にも書きましたが店員さんの距離感が僕には絶妙です。

お客さんがいなくなってくると、常連の方とカウンターで一緒にアイコス吸ってました。そういうの苦手な人はダメですが、好きな人は是非。

ちょっと馴れ馴れしく感じる人にもおすすめしませんが、リノベーションしたての店内で美味しくご飯食べないなら超オススメです。

ランチメニュー

今度はランチも行ってみたいですね。

関連ランキング:寿司 | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅