侍エンジニア塾の無料体験を受ける渋谷オフィスへの行き方

未経験からフリーランスエンジニアを目指す人が受けたいプログラミングスクール、侍エンジニア塾の無料体験を受ける場所への行き方を説明している記事です。

侍エンジニア塾について詳しく知りたい方は侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実をご覧ください。

侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実

2017年8月6日

また、僕も受講してみたので雰囲気を知りたい方は【稼ぎたい人必見!】非常識な結果を出す侍エンジニア塾で勉強してみたをご覧ください。

【稼ぎたい人必見!】非常識な結果を出す侍エンジニア塾で勉強してみた

2018年5月25日

侍エンジニア塾渋谷オフィスの場所

侍エンジニア塾青山オフィスは、渋谷駅徒歩10分程度の場所にあります。

地図はこちら。道玄坂のど真ん中と言ってもいいところにあります。

3a出口が便利

3a出口を出て渋谷109を右側に見ながら坂を登っていきます。

下記写真の109左側らへんが3a出口です。

そのまま道玄坂を登ってファミマへ

少し上り坂ではありますがそんなにきつくはありません。そのまま道玄坂登っていきます。

109から5,6分歩くとファミリーマートが右側に出てきます。

ファミマの横にあるGSQUAREというビルの4階にオフィスはあります。

エレベーターを降りたらこんな表札が右側にあるのでそちらへ行きましょう。

まとめ

侍エンジニア塾渋谷オフィスへの行き方を紹介しました。

侍エンジニア塾では青山オフィス以外にもオンラインで無料体験を行っています。

最近は暑いので家で気楽に受けるのもおすすめですよ。

侍エンジニア塾に関して詳しく知りたい人は侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実をご覧くださいね。

こちらのカレンダーからも申込可能です!