今まで書いたアムウェイ記事の9記事総まとめ

フリーランス農家のきしころです。

今までアムウェイをめちゃくちゃに叩いてきました。そのまとめ記事を作っておきます。これを全部みたら

若者
さすがにアムウェイ誘われてもやらないわ。。。

と思って頂けるはずですが、既にアムウェイやっている人から見たら

若者
お前はアムウェイのことを何も分かってねえ!

と怒号を飛ばしたくなる内容だと思います。

それではどうぞ。

アムウェイとは?いかに新規参入者がクズか証明する。

僕が最初に書いた記事です。今でも毎日1000人程度に見られていてコメント欄で物議を醸しています。

僕の文章は7000文字程ですが、コメント欄が3万文字程度あるという珍しい記事でもあるので一度は見てほしいです。きっと勧誘されたことある人はこう思います。

若者
勧誘の仕方全く同じじゃん。。。

アムウェイとは?いかに新規参入者がクズか証明する。

2016年2月21日

全日本人に捧ぐ!アムウェイへの厳選26コメント

先程紹介した記事からコメントを抜粋しました。全部で150ぐらいあるコメントから26個厳選して紹介しています。

全日本人に捧ぐ!アムウェイへの厳選26コメント

2017年8月14日

アムウェイに勧誘されやすい人の特徴を書き出してみる。

きしころ
アムウェイって誘われる人に特徴あるよな〜

と思って書いたのがこれ。

アムウェイに勧誘されやすい人の特徴を書き出してみる。

2016年2月22日

アムウェイをやれば誰でも儲かるのかガチで計算してみた。アムウェイ断りたい時に使えます。

かなり昔に書いた記事なので言葉がめちゃくちゃですが数値としては正しいのかなと思います。ちょっと恥ずかしい記事です。

しかし彼らに数値でアムウェイで生活するのは無理と言っても無駄かもしれません。なぜなら

若者
アムウェイは素晴らしい!

と洗脳されてるからです。アムウェイ至上主義になっているんですね。

アムウェイをやれば誰でも儲かるのかガチで計算してみた。アムウェイ断りたい時に使えます。

2016年2月23日

大事な友人がアムウェイを始めた時に見る記事

きしころ
友人がアムウェイを始めてしまった。。。

という時の対策を書きました。僕の場合対策は決まっていて、どんなに仲良くてもアムウェイを始めマルチ商法を始めたら絶縁します。親でも絶縁しますね。

大事な友人がアムウェイを始めた時に見る記事

2016年3月13日

僕がアムウェイに勧誘されなくなった3つの理由

なぜ僕がアムウェイに誘われなくなったかを書きました。アムウェイに誘われなくなることで自分もアムウェイやってないことになるので信頼されることに繋がります。女の子もご飯に誘いやすくなるのでいいことばかり。

僕がアムウェイに勧誘されなくなった3つの理由

2016年6月19日

アムウェイやってる人のSNS投稿あるある3選

アムウェイやってる人のSNS投稿には関連性があります。

こんな感じの投稿し始めたら注意が必要です。

アムウェイやってる人のSNS投稿あるある3選

2016年11月3日

【出会う前から要注意!】アムウェイやってる人が使うフレーズ21選

アムウェイやってる人が日常的に使うフレーズをまとめました。コレ使いだしたら注意です。

ご飯に誘われて

  1. 権利収入

この2つで出てきたらほぼ100%アムウェイないしマルチ商法の勧誘です。身構えてください。

【出会う前から要注意!】アムウェイやってる人が使うフレーズ21選

2017年7月21日

【全飲食店に捧ぐ】アムウェイはじめマルチ商法の勧誘を今すぐ禁止スべき

先日サイゼリヤに行ったらアムウェイの人が新規に勧誘する際行なう洗剤の実験を隣の席でしてました。

飲食店に洗剤持ち込んで実験行うって控えめに言って頭おかしくないですか?飲食店ですよ?要はアムウェイって自分らさえ良ければいい企業体質なんですよ。でなければあんなことできない。

アムウェイの説明受けた上でやらなかったら、めちゃくちゃ見下されますし、サラリーマン馬鹿にしてますからね。ほんと嫌な考え方してますわ。

【全飲食店に捧ぐ】アムウェイはじめマルチ商法の勧誘を今すぐ禁止スべき

2018年2月6日

まとめ

今まで書いたアムウェイ記事9記事をまとめました。

文章がめちゃくちゃみにくいものもありますが、コメントも合わせて見ていただくことで非常にアムウェイに対しての世間のイメージが分かることだと思います。

とにかく近寄らないことが第一。やってしまったら最後。友人と縁を切られアムウェイで稼げなかった場合。アムウェイ辞めたときには一人ぼっちになっています。

成功してもしなくても、アムウェイだけのコミュニティで生きていきたい覚悟がないなら、今すぐ手を引くべきです。