侍エンジニア塾が転職成功で全額キャッシュバックの特待生コースをリリース!

侍エンジニア塾 特待生
侍エンジニア塾

期間限定!アマゾンギフト券5000円分プレゼント!

当ブログ限定!侍エンジニア塾の無料体験で5000円分のアマゾンギフト券をプレゼント!未経験からフリーランスエンジニアになりたい人は、この機に専属コンサルタントに相談してみよう!

フリーランス農家のきしころです。

僕とタイアップしている侍エンジニア塾が特待生コースをリリースしました。

タイアップに関しては、侍エンジニア塾の無料体験を受けると通常1000円分のAmazonギフト券がもらえるところ、5000円分になります。詳しくは「侍エンジニア塾×フリーランス農家!無料体験受講でアマゾンギフト券5000円がもらえるぞ!」を御覧ください。

今回はそんな侍エンジニア塾が新しくリリースした特待生コースについて詳しく解説していきます。

侍エンジニア塾とは?

侍エンジニア塾 特待生コース

侍エンジニア塾は日本で初めてマンツーマンのプログラミングスクールを提供した会社で、僕も侍エンジニア塾の6ヶ月コースを卒業しています。(70万ぐらいしました)

実際に受講していたときの話などは「侍エンジニア塾の評判が悪いのは本当?70万払って入塾してわかった真実」にて紹介しています。

他のスクールと違って教材がなく、入塾前に受講生に合わせたカリキュラムを作るのが特徴。受講前にはプログラミングスクール随一の綿密なカウンセリングがあります。

自分の人生ややりたいことなどから目的を決め、学習する内容を決めていく感じです。

侍エンジニア塾特待生コース 特徴

侍エンジニア塾特待生コースの特徴

まずは受講資格を見てみましょう。

  1. 年齢が満22歳から28の間であること
  2. 大学を卒業していること又は有効期間内に卒業見込みであること
  3. 侍エンジニア塾の人材紹介サービスによる就職を希望していること
  4. 東京都内のオフィスにてフルタイム勤務が可能であること
  5. その他弊社規定の受講要件を満たしていること

となっています。なのでこれからキャリアチェンジを考えてエンジニア/デザイナーとして東京で就職出来る人が対象ですね。

転職成功で受講料全額キャッシュバック

侍エンジニア塾 キャッシュバック

昨今のプログラミングスクールは非常に高額です。最低でも20万。最高額は100万円のコースもあって50万円ぐらいの料金は平均と言っても過言ではありません。

今回の特待生コースを普通に受講したら438,000円(税抜)するところ、侍エンジニア塾の人材紹介サービスを利用して転職した場合に無料になります。

プログラミングを趣味で学びたい人はそもそもこんな高額なスクールを受けないと思いますので、転職したい人にとっては嬉しいサービス提供の開始ですね。

マンツーマンレッスンで学べる

他のプログラミングスクールにも転職成功で全額キャッシュバックというスクールはあるのですが、マンツーマンレッスンを提供しているのは侍エンジニア塾CodeCamp(こちらのリンクはCodeCampGATEへ取材してきた記事に飛びます)のみです。

なおかつ侍エンジニア塾のマンツーマンレッスンは、講師が最初から最後まで同じです。これはプログラミングスクールでは侍エンジニア塾だけ。マンツーマンレッスンでも講師が変わると

Aさん
うまく引き継ぎがいってないな

ということもあるのですが、最初から最後まで同じ講師が見てくれるのでそんなトラブルもありません。ちなみに講師はランダムで選ばれるわけではなく、しっかりと受講者との相性を考えて選ばれるので安心してください。

オーダーメイドカリキュラム

他のスクールが既存のカリキュラムを提供しているのに対し、侍エンジニア塾はフルオーダーメイドカリキュラムです。

受講生の目的や理想を決めてそれを実現できるようなカリキュラムを1から作成してくれます。だから本来受講料が高いんですけどね笑

このネックである受講料が転職成功で全額キャッシュバックになるのは素晴らしいことです。

まずは無料体験を受けよう(Amazonギフト券5000円ももらえる)

まずは無料体験を受けてみましょう。

侍エンジニア塾公式HPから無料体験を予約するページに行き、備考欄に「フリーランス農家紹介」と書けば通常1000円分のAmazonギフト券が5000円分もらえます。

「特待生コース希望」と書くのもお忘れなく。

下記からもお申し込み頂けます。

期間限定!アマゾンギフト券5000円分プレゼント!

当ブログ限定!侍エンジニア塾の無料体験で5000円分のアマゾンギフト券をプレゼント!未経験からフリーランスエンジニアになりたい人は、この機に専属コンサルタントに相談してみよう!