新人のIT、エンジニア研修を依頼するなら【WonderFuls】に問い合わせるのがおすすめな件

フリーランスマーケターのフリーランス農家のきしころです。

研修担当者
新人にITの研修を受けさせたいけどどこがいいかな?

そんな方に朗報です。

フリーランスエンジニアを初めマーケター、デザイナーなど900人を超える人生逃げ切りサロンコミュニティからWonderFulsから、Web、ITの領域で法人向けコンサル事業を開始しています。

900人いるサロンコミュニティの中でも実績がある方ばかりが参画しているサービス。なおかつ多くの人がSNSでの影響力を持っているのが特徴。

WonderFulsのメンバー

WonderFulsはただのフリーランス集合体ではなく、株式会社です。

CEOはやまもとりゅうけん氏が務めます。

CTOや顧問にも自社でプログラミングサービスや教材を提供している猛者ばかり。

若干23歳でありながらSkill Hacksを運営する迫氏なんかは、累計4,000名以上へのプログラミング教育実績があります。

その辺のエンジニア研修会社よりよっぽど教育実績があるんですよね。

エンジニアはもちろんWonderFulsには

  1. SEOコンサルタント
  2. 動画クリエイター
  3. Webマーケター
  4. デザイナー

など各分野で実績のある方たちが控えています。

僕も多くのIT企業で関わってきたけど、こんなプロ集団他にない

僕も合計150億円以上調達したベンチャーなど、数社のIT企業で働いた経験を持ちますが、WonderFulsほどプロが集っている集団を見たことがありません。

900名以上いる中でWonderFulsに参画しているのは上澄みの中でも上澄み。それぞれの得意分野で実績を残し、WonderFulsへ参画してきています。

多くの方がフリーランスなので、見積もりはもちろん、納品もなる早で対応が可能です。

まずはWonderFulsへご連絡を

2019年3月にリリースされ、未だ公開できる実績はありませんがすでに5つほど案件は進んでいます(僕も1つWebディレクターとして参画中)

現在でこそlpはリリースされていますが、lpのない中で案件を獲得していたのは参画者の影響力が凄まじいからでしょう。

新人のIT研修としてWeb制作はもちろん、プログラミング研修などITに関わる研修ならWonderFulsで対応出来ないものはないので、一度お問い合わせください。