【トークイベントします】6/1(土)は東京のサンクチュアリ出版さんに集合だ!

未経験だからエンジニアになれないと諦めていませんか?

テックエキスパートなら最短10週間で稼げるエンジニアになれます。IT業界が人手不足の今、思い切ってエンジニアになってみませんか?

フリーランス農家のきしころです。

6/1(土)に東京サンクチュアリ出版さんでトークイベントを行います。

サンクチュアリ出版さんはここ。東京メトロ南北線東大前駅が最寄りです。

トークイベントの概要

今回のイベントはこの4月よりフリーランスエンジニアへと転身したわかやまさんと行います。

わかやまさんは、いかにコスパ良く生きるかという点を人生で追求されている方です。

  1. 日時:2019年6月1日(土曜日)
  2. 17:30オープン
  3. 18:00開始
  4. 20:00終了

終了後、同会場で22:00頃まで懇親会を予定しております(希望者のみ・参加費+1500円で軽食ドリンクつき)

定員は30~40名を予定しておりますが、先着順となるのでお早めに申し込みください!

Aさん
東京はさすがに行けない!

という方のために動画視聴券:3000円も用意しています。(事前決済 イベント後3日以内に動画URLをお送りします。)

対談テーマは

  1. 再現可能!誰でもフリーランスになる方法!
  2. フリーランスの不安定さについて
  3. コスパのいい人生とは?
  4. 労働収入から徐々に不労所得へシフトする方法
  5. フリーランスエンジニアの収入事情について
  6. 猟師になる方法とコスパの話?ぶっちゃけいくら稼げるの?

などを予定しています。

最近フリーランスになる人ってTwitter界隈を見てると非常に多いんですね。でも多くの人がインフルエンサーなんです。フォロワー1万人とかいるんですよ。

でも僕らは3,000人前後。

きしころ
誰でもフリーランスになれるぞ!!

ってことを一番伝えたいですね。

フリーランスエンジニアになるなら、わかやまさんの歩んできたルートをなぞるのが一番堅実だと思っています。

2年以上前にブログを通して出会ったわかやまさんと共催できるのはなんだか嬉しくもありますが、恥ずかしさもありますね。

こんな人に来て欲しい

  1. 僕やわかやまさんに会いたい人
  2. さっと稼げるエンジニアになりたい人
  3. 猟師になりたい人
  4. 情報発信で稼ぎたい人

先にネタバレしておくと

きしころ
猟師は儲からないんですよね〜

なので、猟師したいなら何かで稼がないとダメなんです。僕の場合稼ぐ手段がこのブログだったり、フリーランスマーケターとしての業務委託だったりするわけです。

フリーランスになりたいならフリーランスに会おう

フリーランス人口はどんどん伸びてるんですよね。今後も働き方や生き方を考える上でフリーランスという選択肢を取りたい/取る人は増えるでしょう。

僕は2018年の5月に3週間タイで仕事してきましたが、毎日多幸感に包まれました。

【体験談】海外ノマドしてきたので実態や収入、なり方を徹底解説

2018年8月1日

それならもうフリーランスに会ってアドバイス貰ったほうが早いです。実際は今すぐ会社辞める流れに持ってくほうがいいんですが中々難しい。

僕らみたいに割と時間をかけてフリーランスになった人に話し聞いて真似するのが一番です。

当日会場でお会いできることを楽しみにしています。



未経験だからエンジニアになれないと諦めていませんか?

テックエキスパートなら最短10週間で稼げるエンジニアになれます。IT業界が人手不足の今、思い切ってエンジニアになってみませんか?