二日酔いには【レバリズム-L】を飲んで乗り切ろう!肝機能改善にもめっちゃ役立つぞ!

レバリズム-L
侍エンジニア塾

あなたの肝臓は本当に大丈夫?

不規則な食事、連日の飲み会、仕事のストレスなど現代の生活は体に負担をかけることばかり。大好きなお酒が飲めなくなる前にセルフケアしませんか?

週6お酒飲んで月1飲みすぎて記憶なくすきしころです。

今27歳なんですが、お酒の誘いが非常に多い!しかも

きしころ
今日は1杯にしよう

と思っても飲み始めたら最後。絶対に1杯じゃ終わらないんですよね。気づいたら3杯、5杯と飲んでる。

Aさん
最近飲み会が多くて…
Aさん
健康診断で肝臓の数値が気になる

という方にオススメなのがレバリズム-L

レバリズム-L 肝臓

アンモニア除去促進&肝機能保護を促すオルニチンをはじめ、必須アミノ酸を手軽に取れるサプリです。

初回は980円なので是非一度試してみてください。

レバリズム-Lをおすすめ出来ない人

肝臓の機能を助け、アルコール分解などを手伝ってくれるサプリレバリズム-Lですが、下記の方にはおすすめできません。

  1. 肝臓数値を短期間で改善しようとする人
  2. 休肝日を作らずサプリに頼って飲みまくる人
  3. 生活習慣を改善したくない人

僕の父親は明らかに飲み過ぎだったんですね。いつも健康診断

お医者さん
肝臓がやばいよ〜!お酒控えて!

って言われてたのにガブガブ飲んでました。そして遂に去年。救急搬送されて手術。一週間のICU生活と一週間の普通病棟を終え退院しました。

僕の父
もうお酒やめる!あんな痛い思いは嫌だ!

って言ってましたが

僕の父
誘いわ断れんわ〜!

ってことで飲みはじめたら最後。もうお酒を辞めることが不可能になりましたね。そして今年2回目の入院。今回は1日だけICUだったようです。

レバリズム-L 肝臓

僕の父が入院した時弟から来たラインです。

僕の父みたいな人がいくらサプリを飲んだところで良くなりません。

サプリはあくまでもサプリ。万能ではないのでサプリ+生活習慣の改善によって健康になることを忘れないようにしましょう。

レバリズム-Lをおすすめしたい人

レバリズム おすすめ
逆にレバリズム-Lをおすすめしたい人は以下です。

  1. 肝臓数値の対策を長期でしたい人
  2. 飲み会が多く、肝臓を労りたい人
  3. 二日酔いになりやすい人
レバリズム-L 肝臓

僕の健康診断の数値

特に健康診断で肝臓の数値として注目したいのがAST、ALT、γ-GTPの3つ。

この3つの数値のどれかが悪いと、肝機能に問題が生じている。という懸念があります。僕はまだ27歳ということもあって数値は全部大丈夫ですね。

将来的に健康を考え、僕の父みたいに倒れてICUに入りたくない人は生活習慣の改善をメインに、レバリズム-Lの購入を考えてみてください。

サメの肝臓に含まれる【スクワレン】配合

レバリズム-L 効用
サメは肝炎から黄熱病をはじめ、特定のウイルスにかからないことが研究で分かっています。

癌や眼疾患などの病気に関して人間への投与研究も進んでいますが、数百人への投与でも副作用は出ていないようです。

サメが4億5000万年も残っている秘訣はの1つは、「スクアラミン」による強力な抗ウイルス剤ではないかと言われています。この「スクアラミン」を元にした「スクワレン」がレバリズム-Lに配合されています。

しじみのオルニチンはもちろん、必須アミノ酸は肝臓の働きを助けてくれるので、まさに肝臓のためのサプリといっても過言ではないですね。

レバリズム-Lは二日酔い対策にぴったり

二日酔い サプリ
アルコールが分解される過程は

  1. アルコール
  2. アセトアルデヒド
  3. 酢酸
  4. 炭酸ガス+水

という流れです。アルコールが摂取されアセトアルデヒドになる時に肝臓で処理が行われます。

ここで役に立つのがレバリズム-Lに配合されているしじみ由来のオルニチンですね。

協和発酵バイオ㈱によれば、飲酒者は1日1600mgで翌朝の疲労感改善(3週間継続)という研究結果が得られているようです。

なので最初の1ヶ月980円で試してみて、効果が無ければ辞めればいんです。たった980円で自分の肝臓を守れるチャンスが見つかるかもしれないのですから。

レバリズム-Lの副作用は?

レバリズム 副作用
レバリズム-Lはそもそも食品であって、薬ではありません。なので副作用という言葉を使うことがありません。

飲みすぎることなく、1日3粒という目安を大幅に越えない限り害は出にくいでしょう。

しかし、レバリズム-Lは妊娠中の方へ以下の言葉を使用しています。

当社の「レバリズム-L™」は原材料に静岡県産しじみ・その他自然由来の原料を使用しております。
アレルギーをおもちでなく、通常の食生活をしているお客様には安心して飲用いただけます。
さらに安心にお飲みいただくためには、お医者様へ飲用についてご相談されることをおすすめいたします。

きしころ
本当か〜?

と思って色々文献や論文を漁ったんですが、まだオルニチンの取り過ぎによるリスクは検証されていないようです。

おきなわ薬剤師会報No.225によると【10000mg-30000mgでも副作用はないが妊婦や授乳婦は使用を避けましょう。】

との記述があるので、妊婦の人は避けたほうが無難です。そもそも妊婦の方はお酒も飲まないでしょうから、お酒によって肝臓の数値が悪くなることはないでしょうね笑

レバリズム-Lの料金は初回980円で申込可能

レバリズム-Lは初回限定で980円。90粒入ってるやつが2箱。1日3粒目安なので2ヶ月分が送られてきます。

もちろん初回の1ヶ月で

あなた
効果ないな〜!
と思ったら解約も可能です。

先程も言いましたが、飲酒者は3週間ほど続けてみないと分からないそうなので、まずは1ヶ月分続けてみてはいかがでしょう。

僕も実際に父が倒れたときはショックでしたね。実家で飼ってる犬も父に懐いているので寂しそうでした。家族の大黒柱が倒れるのは非常に良くありません。家族のためにも飲みはじめて見ることがおすすめです。

あなたの肝臓は本当に大丈夫?

不規則な食事、連日の飲み会、仕事のストレスなど現代の生活は体に負担をかけることばかり。大好きなお酒が飲めなくなる前にセルフケアしませんか?