仮想通貨の確定申告は「コインタックス」がおすすめ!特徴・料金徹底解説!

オススメプログラミングスクール

  1. 侍エンジニア塾の詳細公式HPへ:当メディア経由で入会料10万円無料!)
  2. CodeCampの詳細公式HPへ:無料体験受講で1万円オフ!)
  3. テックアカデミーの詳細公式HP:割引情報へ

フリーランス農家のきしころです。

去年は仮想通貨が流行り、デイトレードしていてもほとんどの人が儲かった時代だったと思います。まさか仮想通貨の同士に課税されたり税率が50%になるなんて考えても居なかったはず。

100件そこそこの取引に個人でチャレンジしても、

全然意味わかんない!

となる未来が僕には見えます!そんなあなたに超絶オススメサービス「コインタックス」のご紹介です。

仮想通貨の取引に関する確定申告、トレード履歴からの計算をすべて請け負ってくれる革新的サービス。代表の田辺さんとも顔見知りで、僕のブログから申し込んだ場合業界最安値で仮想通貨の確定申告が可能です!

とっとと確定申告を最安値でさせろ!という方は、下記リンクからお問い合わせにいき「si25f」の紹介コードを入れてください。

正直確定申告については税務署も対応に右往左往しており、個人でテキトーに確定申告すると税務署は本気であら探しにくるはず。業界最安値のコインタックスにか丸投げが最も低リスク/低価格で確定申告が可能なので、絶対に依頼するべきです。

仮想通貨の確定申告/節税サービス「コインタック」とは?

コインタックスは、仮想通貨の確定申告から節税などの税務サービスを一括して行ってくれるサービスです。

昨年の仮想通貨ブーム以降一気に出てきた仮想通貨に関する税務サービスで最も素晴らしいサービスだと、昔会計ソフト会社に努めていた僕でも感じます。僕がそう思う理由やコインタックスの特徴を詳しく解説していきます。

コインタックスの料金は?

コインタックスへ確定申告を依頼する場合の料金は以下の表がわかりやすいです。

最も低価格で45,000円の料金で丸投げ可能。

90,000円〜のプランになると今年からの仮想通貨に関して適切なコンサルティングを行ってくれます。

加算額料金表

仮想通貨の利益が高くなればなるほど基本料金へ加算されていく料金体系になっています。100万円の場合でも最大20,000円とリーズナブルです。

コインタックスの特徴5選

仮想通貨に関する全ての確定申告を丸投げできる

なんといっても一番のポイント。すべてを丸投げすることが可能なんですね。

  1. 仮想通貨のマイニングについて
  2. 仮想通貨売買の利益
  3. 仮想通貨同士の取引による利益
  4. 仮想通貨FX(信用取引)の利益

これら全てについて、取引所ごとのデータを渡すことで正確に利益を計算してくれます。

計算には独自のシステムを開発しておりズレのないようにしており安心。取引回数の多い方が自分でやろうと思ったら数十時間はかかる業務を丸投げできるのが大きな特徴です。

お支払は仮想通貨に対応


もちろん仮想通貨支払いに対応。

ビットコインやイーサリアムはもちろん、NEMやリップルなどのアルトコインでも対応可能。これ、何が素晴らしいかというと、仮想通貨の利益から仮想通貨で支払いすることにより経費として計上できるんですよね。

日本円の負担がないのが素晴らしいポイント。

自分にぴったりの節税を提案してくれる

90,000円〜プランにすると自分にぴったりの節税対策を提案してくれます。

今年も仮想通貨の売買や信用取引で利益を上げていきたい方におすすめです。

スタッフ全員が仮想通貨に精通

コインタックスに関わる

  1. 社員
  2. 税理士
  3. 司法書士
  4. 上記を始め全てのスタッフ

が仮想通貨について精通しています。マイナーな取引所やICOに参加された方でも問題なくお願いすることが可能。

そこらへんの税理士に相談しても専門用語が通じず、確定申告対応してくれない話もよく聞きますよね。。そんな面でもコインタックスは安心です。

海外の仮想通貨取引所にも対応

コインチェックやZaif、bitFlyerなど日本の取引所はもちろん。

  1. BINANCE
  2. HitBTC
  3. CoinExchange
  4. poloniex
  5. Quoine
  6. cryptopia

など様々な取引所に対応。一時期の草コインブームで、ビットコインを使って草コインを買いまくった方に自分で確定申告はほぼ不可能なのでコインタックスに任せましょう!

コインタックスをおすすめしたい人

以上の特徴などからコインタックスは以下の人におすすめです。

  1. 仮想通貨の確定申告が進んでいない方
  2. 海外の取引所で草コイン買い漁ってた方
  3. 仮想通貨のマイニングをかなり行っていた方

特に仮想通貨の確定申告が全く分かっていない方は絶対にコインタックスに任せるべきです。なぜなら確定申告終了まで時間がありません!

今から知識0の状態から勉強して確定申告をするのは、元会計ソフト従事者の僕からみても非常にハードルが高いです。というかほぼ不可能。

自分でテキトーに出して税務署が来た。。。なんてことにならないようコインタックスに任せるのが吉です。

当ブログ限定サービスの紹介

仮想通貨の確定申告で当ブログへ迷い込んだあなたに朗報!

当ブログ経由の申込みで5,000円OFFになる特典を代表の田辺さんからいただきました!確定申告まで時間はありません!もうコインタックスに任せるしかない!

下記公式リンクから「si25f」の紹介コードを入れてください。

仮想通貨の確定申告をコインタックスにお願いする人が殺到するともしかしたら受付しなくなる可能性もあるので早めの申込が吉です!