シンガーソングスポーツインストラクターから世界120カ国デビューするあいりさんの挑戦

フリーランス農家のきしころです。

現役スポーツインストラクターをしながらシンガーをしているあいりさんの紹介です。

本記事は僕の行なった10万円で買った新品の給湯器が5ヶ月目にして盗まれました。助けてください。のリターン記事となっています。

きしころ
ちなみにあいりさんめっちゃかわいいんですよ。。

こんな可愛い方から支援いただけただけで給湯器買えちゃいそうです。

きしころ
ご支援ありがとうございました!感謝です!
あいりさん
率直に、かわいそう…と思って?笑
きしころ
ええ。お風呂に家で入れない苦痛は半端じゃないですよ。

以前からTwitterでフォローさせていたのですが、本当に素敵な女性なんですよね。まじで優しいのが伝わってくるんですよ。

あいりさんの活動について

きしころ
現在の主な活動はなんでしょう!?
あいりさん
現役スポーツインストラクターをしながらシンガーしてます!

きしころ
可愛いですね
あいりさん
ありがとうございます(照

現在スポーツインストラクターとして筋トレを教えていますが、中学時代の体育の成績は1か2。50m走は12〜13秒台とかなり運動神経悪かったそう。

あいりさん
どんくさいのはお客さんにもバレてますが、筋トレ指導中の声の綺麗さには定評があります(笑)

自分で動くのと教える能力って違うんですよね。エンジニアとかもそうなんですよね。めっちゃプログラム組める人が教えるのうまいわけじゃないんです。

120カ国同時配信デビュー

きしころ
シンガーとしての活動はどんな感じなんですか?
あいりさん
10/14にiTunesより世界120ヵ国同時 配信デビューします。

きしころ
え?
あいりさん
世界120ヵ国同時 配信デビューします。

きしころ
めちゃくそすごいじゃないですかww

4歳から音楽を続けているあいりさん。去年ひょんなことから出場した名古屋発の音楽プロジェクトでグランプリを受賞したそう。

10/14にシンガー「 aily (アイリ) 」として世界120カ国同時デビューが決まっています。

きしころ
もうすぐやんw
あいりさん
こちらが配信リリースPVです。

きしころ
歌うめええええw
あいりさん
シンガー「 aily (アイリ) 」ですから(ニコッ

きしころ
((あ、やばい、かわいい。
あいりさん
あと、ディズニー映画「モアナと伝説の海」の主題歌カバー動画は、40万回以上再生されトップになっています?

きしころ
歌うますぎやろw

披露宴での余興もお願いできるそう

あいりさん
実は前職はブライダル業界で、式場オタクなんですよね。
きしころ
式場オタク??結婚式が大好きなんですかね?
あいりさん
そうです!ドレスカタログも70冊以上集めて、高校生の頃から毎年ドレスを買い付けるドレスオタクでもあります。とにかく結婚式が大好きで、披露宴で歌の余興も承っています!

高校生の頃からドレスを毎年買っているとは。。。そんなあいりさんの結婚相手に選ばれる人は幸せですね。こんな可愛い子のドレス姿が何着も見れるんですから!!!

きしころ
可愛い(語彙力不足)

フリーランス農家愛読者

きしころ
僕のブログもよくみてくれてるとかなんとか。。。
あいりさん
愛読してます!!

きしころ
おおwwありがとうございます!こんな可愛い子に見てもらえるなんて幸せですw

あいりさんは小学生の頃からブログを開設しており、5年間も運営したそうです。

プログラマを目指して高校は専門家でプログラミングや情報処理を勉強。タイピングのスピード認定3段なんていうのも取得して、情報処理の大会でもトップ。

あいりさん
ある日突然、赤ちゃんの可愛さに目覚めて、保育大に進学したんです。
きしころ
突然のキャリアチェンジですね。
あいりさん
そうですね。保育の世界は、何から何まで手書き・手作りなので、パソコンからは遠ざかりました。でも、きっしーさんやブロガーさんなどをを見ていて、ITのスキルを取り戻したくなってきたところです。

きしころ
なんと!シンガーが落ち着いたらやりましょう!ブログやってるシンガーめっちゃ強そうw
あいりさん
その時は、、、お願いしますね♡
きしころ
小悪魔系シンガーですね。。。。。

あいりさんの今後に期待だぞ!

というわけで、10/14日に世界デビューを控えたあいりさんを紹介しました!

きしころ
おめでとうございます!
あいりさん
ありがとうございます!皆さんも是非みてくださいね!

きしころ
あいりさんの歌声に癒やされること間違い無し!

あいりさんのTwitterはこちら!