東海地区の出張料理なら「ガッキー」におまかせで決まり!

侍エンジニア塾

フリーランス農家のきしころです。

当記事は僕の行なったクラウドファンディング10万円で買った新品の給湯器が5ヶ月目にして盗まれました。助けてください。

のリターン記事です。東海地方を中心に出張料理をおこなっているガッキーの紹介をさせていただきます!

きしころ
今回はご支援ありがとうございました!
ガッキー
いえいえーいつもお世話になってますからね笑

僕も一度出張料理をしてもらったことがありますが、家でフレンチってめっちゃ最高なので東海で出張料理ならガッキーにお願いしてください!

そもそも出張料理って何?

きしころ
出張料理とは?知らない方のために!
ガッキー
僕がが料理の材料を購入・持参し、お客様のご自宅やキッチン付きレンタルスペースに伺い、調理して料理を提供するサービスです!

そのままですが、ガッキーが自宅に来て料理を振る舞ってくれるサービスですね。

  1. 小さなお子さんがいる夫婦
  2. 家でフォトジェニックな女子会をしたい
  3. 新築祝い

などなど多種多様なシーンに好評。

特に「小さなお子さんがいる夫婦」にはめちゃめちゃ好評とのこと。

きしころ
確かに!フレンチに赤ちゃんとか連れていけないもんね!

元々東京の大きなホテルでフレンチ料理人をやってたガッキーなので腕は抜群です。しかもフランスに留学もしてます!

以前お願いした出張料理の内容

料理写真下手すぎますがご勘弁を!

ホタルイカのマリネ

玉ねぎのスープ

季節のスープ。4月だったので新玉ねぎのスープでしたが

きしころ
これ何時間煮込んでんの?

ってぐらい甘かったです。

ホタテのポワレ ハーブパン粉焼き

15種類の季節野菜のガルグイユ仕立て

きしころ
家で「ガルグイユ」って、ここはRPGの世界かな?

真鯛のヴァプール バターソース 春野菜と共に

きしころ
ヴァプールって。サッカーのクラブかな?
ガッキー
うん。それリヴァプールね

牛フィレ肉のロティ 赤ワインソース

という大満足な内容でした。近くの酒屋でいい赤ワインと白ワイン買っといてよかったですよ。

きしころの主観

きしころ
出張料理の需要はどんどん伸びると思う

もちろん外食もいいんですけど、様々な家庭やシーン利用など多様性の中で出張料理っていうのはどんどん需要が増えると思いますね〜。

僕も外食フレンチ行くぐらいならガッキーに頼むかなって感じ。そのぐらいクオリティも高くて安くて何より楽なんですよ。

フレンチいきにくい、、、という方はガッキーのフレンチからデビューするのもいいのでは?マナーも優しく教えてくれますよ。

ガッキーのブログオススメ記事3選

ガッキーは料理に特化したブログもやってます。めちゃめちゃ参考になるレシピが多いので今日のご飯やつまみに迷った方はご覧頂くとヒントがありますよ!

ガッキーの料理ブログをみる

きしころ
ガッキーのブログでオススメの記事を3つ紹介します。
  1. 【ガッキーのプロフィール】ぐる眉、サングラスをかけたシェフの正体とは?
  2. プロの最高にウマすぎるバジルソース『ジェノベーゼパスタ』の作り方!
  3. プロの『ラタトゥイユの作り方』秘伝のレシピ大公開!ポイントはシュエ?徹底解説。

以上3つです!特にジェノベーゼは最高ですね。うまいんですよね。もちろんパスタはヴォイエロ一択です。

ラタトゥイユも、季節は夏ですがいいですね。

まあ

きしころ
僕トマトアレルギーなんですけどね

ガッキーからひとことアピール

ガッキー
名古屋で出張料理人やってます。小さいお子様がいてなかなか外食にいけない。誕生日や記念日など特別な日にサプライズをしたい。そんな時はぜひ出張料理人ガッキーにお任せください!
きしころ
逆にこれだけの出張料理実績があってブログもやっててるんだからガッキーを呼ぶ以外にない。

僕はガッキーとキャンプも何回かしてますが、本当に火の入れ方が神がかってます。

きしころ
これ肉赤くね?

ってなっても

ガッキー
それは火の入ってる赤だからOK
って会話を何度もしてきました。さすがフレンチ料理人です。

まとめ

きしころ
今回は出張料理といえばガッキー!ということでガッキーの紹介をしました!
ガッキー
今後は「東海の出張料理といえばガッキー」と言われるようになりたいです!
きしころ
お〜良い意気込み!値上げする前にもう一回頼んどくかな笑

ということで出張料理人ガッキーの紹介でした!次のホームパーティなどにいかがでしょうか?

出張料理?と思いますが本当にクオリティ高いです。何より楽。本当に楽なんですよ。1回呼んでみてください!

大人数のパーティーにも対応してくれます!

ガッキーの出張料理詳細はこちらから!