日本一周中の男は性欲処理をどうしているか?という話を赤裸々に語る。

フリーランス農家のきしころ(@kagoshimato)です。

日本一周。とはイカナイまでも3泊4日の旅行でも男に付き纏う最強の欲。

そう

性欲

実際日本一周してる人ってどうやって性欲処理してるの?というくだらなくも真面目な話を赤裸々に書き込みます。

オナ◯ー

f:id:kishikoro:20170122180030j:plain

99%はこれです。1日1000円イカで過ごしているのでコスパは大事です。朝5時に起き朝飯を作り行動。観光したりしながら移動し21時には就寝モードなのでそっからはスーパーオナヌータイムです。

ここからの時間は決してテントの中を確認しようとしてはイケない。風がなくても揺れている。それが日本一周中のテントなのだから。

風俗

f:id:kishikoro:20170122180213j:plain

僕は私生活でも行ったことはありませんけど、意外と行く人はいます。北海道に行った瞬間にすすきの行っちゃう人とかたまに居ます。

ちなみに世界一周(しようとしてた)時は「世界の風俗巡り」をしている男性もいました。

現地でワンちゃん

f:id:kishikoro:20170122180605j:plain

日本一周中にブログやTwitterで発信したりすると、「どこどこを通る際は応援するので会いましょう!」という人がたまーに居ます。そこで会って飲んでる内にあらあらあら。という人もたまーにいます。ちなみに僕はありません。

大体お風呂に2,3日入らない事もあるのにワンちゃんするとかハードルが高すぎる話。

彼女を作る

f:id:kishikoro:20170122181029j:plain

年単位で日本一周する人は例えば沖縄で冬を越すために数ヶ月バイトしたりするのですが、その際に彼女を作ってしまうという人もいました。しかしお互いに旅が始まると別れる人も。

「それ、彼女じゃなくてセフレじゃね?」

という思うこともよくあるがそこはだんまりしてあげよう。

 

 

まとめ

f:id:kishikoro:20170122181831j:plain

こんな内容のない記事を書いて何が言いたいかって?

日本一周中の性欲処理の99,9%はオナヌーで処理してるって事ですよ。これから日本一周に挑戦する皆様。覚悟して挑戦してくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)