ポルカのご支援ありがとうございました!

フリーランス農家のきしころです。

道路に鹿が死んでたのでどけてたらiPhone落として割れました。

2018年2月13日

上記記事でお願いしていたPolcaが終了しました。これからiPhoneを買います。

ご支援いただいた方、ありがとうございました!意外とiPhoneて安く買えるんですね!

リターンとしていたブログ紹介をさせていただきます!

ご支援者一覧

船橋幹也様

同じ愛知県半田市出身のブロガーさん。

ブログはこちら

一度鍼を打ってもらいましたが迷走神経反射で意識飛ばしそうになりましたw

【出張料理人】シェフガッキー様

名古屋で出張料理を行っているガッキー。ありがとうございました1

料理の解説などしているブログはこちら

りえ様

お会いしたことありませんがちょくちょくTwitterで絡んで頂いています。ご支援ありがとうございました!

看護師系のブログを運営中!

けいぼー@早稲田生様

ご支援ありがとうございました!

ブログはこちら

キャッシュレスファミレスに行った記事がいいですね。僕も行きたい。

りっかこ様

ペット経験ありというインパクトある女性。ありがとうございました!

ブログはこちら

noteもやられていて、たまに音声配信で可愛い女性の声が聞けるのでおすすめ。

みすけ様

よく付き合ってもらっている名古屋ブロガー

みすけのブログ

初めての彼女を寝取られた話は何回みても

きしころ
あ、、、僕幸せやあ。

と思えるので是非!

satoru様

エンジニア健康推進部というブログを運営。

フルマラソンのベストは2時間34分という脅威のタイム。カンボジア代表の猫ひろしさんまであと8分というところ。

ちなみに僕は長距離が異常に苦手です。

やまぐちなつみ様

よくお世話になっている名古屋のおばあちゃん的存在。

世界一中に金がなくなり折り紙おったりして食いつないだ猛者。ブログはこちら

環境適応能力と問題解決能力が高い。

ジャンプ力に定評のある前田様

企画力と変な行動力に溢れたブロガー。

ハロウィンにワレモノのコスプレをしたら死体と間違われたというブログが凄まじい。

最近は暮らしの王子様などでライターとして活躍中。

ぽちょ様

世界一周中???のブログはこちら。

先月ケニアのお土産でコーヒー貰ったけど美味しかったです1

ちゅにてぃ先輩

ちゅにてぃ先輩というブログを運営ちゅにてぃ。

4月に石川県穴水町にてでかい家借りてシェアハウス経営開始。メンテナンス大変だけどがんばってね。

きのした様

ブログはこちら

【雨の匂い】晴れた後雨が降ると匂ってくる現象に名前があるの知ってる?とか結構エモい。エモいの意味が合ってるかわかんないけど結構すき。

おっさー様

ブログはこちら

三重県でゲストハウス開業予定。

三重県の家を手に入れたので、取得費用を完全公開します。

11ヶ月かかって納得行く物件をみつけたそう。上記記事では家を買う際の諸経費を分かりやすく解説しています。これから住むようの家を探している人などにも有益ですね。僕は賃貸でいいですが、、、

ご支援ありがとうございました!

早速iPhoneをメルカリで買いました!

ご支援いただいた方で、数名の方のブログが不明です。支援したのに乗ってない!という方は僕のTwitterまでご連絡をお願いします。