突然ですがあなたは
なんて思ったことはありませんか?
そう。誰もが働かずに寝ててお金が入ってくる状況は羨ましいものです。
と思うのが世の常識ですが、あったんです。最近話題の仮想通貨で。
この記事の手順通りにしていけば毎日【100SwiftDemand】を受け取ることができます。SwiftDemandという得体の知れないコインの正体からもらう方法までを解説していきます!
という方はこちらからどうぞ!
未確定情報ですが、swiftdemandがICOするかも?との情報が届いてきています。ざっくばらんに言うと、今の価値は1億swiftあっても0円ですが、価値がつくかも!ということです。登録はお早めに。
SwiftDemandとは?
SwiftDemandは、ベーシックインカムを実現するために存在している通貨です。ベーシックインカムとは簡単に言ってしまえば日本が、国民全員に20万ずつ毎月振り込むので、働きたい人は働いて寝たい人は寝てくださいという精度です。
日本国民全員は無理だけど知ってる人ならお金あげちゃう!そんな小規模ベーシックインカムをインターネット上で実現させるためにSwiftDemandは存在しています。
もし日本がベーシックインカムを導入しようとしたら、乗り越えるべきハードルって物凄くたくさんあるんですよ。そもそも有権者にベーシックインカムを伝える必要から財源、導入後のフォローなど考えだしたらキリがありません。
じゃあスモールでやっちゃおうぜ!というのがSwiftDemand。
SwiftDemandは登録するだけで毎日100コイン!
SwiftDemandは毎日100コインもらえます!
100SwiftDemandがいくらかというと、日本円で0円です!
これが1億SwiftDemandになるとなんと!日本円で0円です!!
そうなんです。SwiftDemandはまだ価値がないんですよね笑
ここが最大の山場というか、これからSwiftDemandのコミュニティを作っていこうぜ!という感じです。貨幣というお金が最初に登場した時と同じですね。
貨幣の価値を認める人が多くなって、価値が付いていったようにSwiftDemandも今から価値がついていく(可能性がある)仮想通貨なんです。
SwiftDemandをもらう○STEP
ではそんな怪しいコインを毎日もらう方法を紹介します笑
SwiftDemand公式サイトへアクセス!
画面右側を埋めていきましょう!
- First Name:名前
- Last Name:名字
- Swift Name:好きなID
- Email:登録するメールアドレス(僕はgmailで登録しました)
- Password:パスワード(最低6文字)
- Confirm Password:パスワード確認
SwiftDemandからメールが届く
下記画像のメールが届くので
【Confirm my account】をクリック。
簡単な本人確認
以前は以上で登録完了だったのですが、現在は下記画像のように少し複雑になっています。
既に終了している、自分の名前などとメールアドレスの確認の他、
- 住所の入力(英語)
- 電話番号の確認
の必要があります。
電話番号は入力後、4桁の数値が送られてくるのでそちらを行うと登録終了。
毎日ログインして100SwiftDemandもらおう!
ちょっとめんどくさいのですがSwiftDemandを毎日もらうためにはログインが必要です。
手続きは簡単
- ログイン
- Claimをクリック
以上で毎日100SwiftDemandゲットできます。0円ですが、タイのバーで500SwiftDemand払うと1杯無料になるらしく今度行ってきます!
他にもちょこちょこ使えるお店があるみたいです!詳しくはこちら!
仮想通貨は面白い
仮想通貨という概念は非常に面白いです。ビットコインだけが取り沙汰されますがSwiftDemandのように面白い思想の元に誕生した通貨も非常に多いです。
仮想通貨はドンドン伸びていくと見てるので、興味があればコインチェックやbitFlyerなどで口座を作って5000円程度買ってみると理解が深まるかと思います!
未だ0円のswiftですがICOした場合安い値段がつきます。登録は早めにして毎日クリックしてswift貯めておきましょう!
ビットコインや仮想通貨を理解したい方はこちらも参考にしてください!