1年間Amazonで100万円分買ったので便利だったものを紹介するよ!

スポンサーリンク

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

昨年amazonで購入したものが100万円を越えていました。

なんたって食品以外は全てamazon。

便利なんです。家から出なくていいし。

家も広く、雑貨や家電まで色々買ってみたので紹介していきます。

いいモノがあれば随時更新するよ〜。

真空断熱タンブラー

超感動しました。
まじで、氷が溶けない。しかも安い。
ハイボール中毒の僕は氷を大量消費していたのですが、これまじですごいです。
4杯くらいは同じ氷でいけちゃいます。全然溶けない。
詳しくまとめてくれてる人がいました。

スマホ車載ホルダー

昔使っていたiphoneを車載し、ドライブレコーダーとして活躍してもらっています。
組み立て式ですが磁力も強く今のコトロ不具合無し。
3種類程買いましたが他のは振動で落ちたりしたのでこれが今のところ最高。

ハッカ油

万能。特に夏は万能。しかも500円とお安い。
洗面器にお湯を入れ、2,3滴垂らして頭から被るだけでエアコンいらず。
扇風機をかけると寒いぐらい。直塗りすると死ねる。
夏以外にも有効なので詳しくは下記URL。

家庭用真空パック器

本格的に料理がしたかったり、冷蔵庫を収納したい人にオススメ。
僕は「ローストビーフ」作りたかったので買いましたが、黒にんにくとか匂いの付くものもパック出来て超便利です。

今治産バスタオル

超気持ちいい。バスタオルを探していて購入したところ。気に入りすぎて追加で9枚購入。このバスタオルに1万2000円以上買ってるヘビーユーザー。定期的にタイムセールに出てくるので◎

食品用グローブ

あの、まじで生肉素手で触るとかありえないっす。 という人必須の品。

僕は食品全て基本素手で触らないので多様。 潔癖じゃなくて、自分の身を守るためです笑

リバーシブルUSB

誰もが100回は経験する、

USB裏表問題を解決した一品。

ストレスフリーになります。

3ヶ月以内の通常使用による故障は保証されているのもGood。

オリーブオイル5L

我が家では大量にカレーを作るので購入。
何でもかんでもオリーブオイルを使用中。
結論:業務買いした方がお得。

飴色玉ねぎ

飴色玉ねぎが大量に入っているのでカレーでもグラタンでもかなりの時短になる。
ちょっと高いけど美味しいカレーができます。
焦げる心配もないしたまに買う。

100インチスクリーン

我が家最高の商品。

友人が来た際にこれでスマブラをやれば大盛り上がり。

もうテレビでゲームはできない。

ちなみに1Kに住んでる友人がこれを買って、

「俺ん家のスクリーンで映画観ようよ!」

と言い女性を招き入れやすくしたという。

ゲス男にも最高です笑

そんな彼による魔法の言葉を言います。

「俺の家のスクリーンでラプンツェル観ようよ!」

これで大体着いてくると彼は言ってました笑

Amazon Prime

Amazonヘビーユーザーの僕にとって最もコスパのよい商品でした。

改めて特典を書き出しておくと、

  • お急ぎ便、日時指定便使い放題
  • Kindle本が一冊無料
  • 映画、アニメ、ドラマが見放題(プライムビデオ)
  • 音楽が聴き放題(プライムミュージック)
  • 会員先行や限定セール

などなど、年3900円とは思えない内容。詳しくは→Amazon公式サイト

ちなみに学生は1900円でほぼ同様のサービスを受けられます。うらやましい。

ご登録はこちら→Amazon Prime

学生はこちら→Amazon student

何度お急ぎ便にして助かったことか。

配送者に感謝です。

家が広いのでまだまだ購入の余地あり。

ガンガン買って紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)