【猪口猪口】名駅で安く鴨とそばを安く食べたいならここだ!

猪口猪口

月間外食軒数50件のきしころです。

名駅近くで鴨とそばがリーズナブルに頂ける猪口猪口(ちょこちょこ)の紹介記事です。

ずっと気になっていたんですがやっと行けました。結論めっちゃ良いお店なのでぜひ行って欲しいお店です。

この日は近くにある立ち飲みで鰻を食べれるうなきんぐに続いて2軒めだったのでそこまで食べれず、、また行こうと思っています。

猪口猪口の基本情報

アクセス ユニモール6番出口徒歩1分
電話番号 050-5868-9851
メイン料理 そば、鴨
営業時間
予算 4000円〜
クレジットカード JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners
駐車場 なし

猪口猪口の場所

猪口猪口はユニモール6番出口から徒歩1分ほどであります。冒頭紹介したうなきんぐも歩いて1分ほどで到着。

この付近はキャッチがすごいので嫌いな方は「うなきんぐ行きます」と言えばOK。

猪口猪口のメニュー

猪口猪口 メニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口ドリンクメニュー

猪口猪口ドリンクメニュー

猪口猪口ドリンクメニュー 猪口猪口ドリンクメニュー 猪口猪口ドリンクメニュー 猪口猪口ドリンクメニュー 猪口猪口 メニュー 猪口猪口ドリンクメニュー

猪口猪口で実食したメニュー

猪口猪口

鴨のタタキ 980円

猪口猪口

あん肝 680円

猪口猪口

アボガド酒盗チーズ 540円

猪口猪口

味噌おでん各種

猪口猪口

鴨汁せいろ 980円

どれも美味しかったですがやはり鴨汁せいろですかね。980円にしては非常に美味しい。

あと鴨のタタキも美味しい。合鴨じゃない鴨を使っているのかジビエっぽい癖もありました。酒のつまみには最高。

猪口猪口まとめ

ランチもやってるようですがやはり夜に行って欲しい。

コスパはめっちゃいいので重宝するお店になると思います。

店内は暗めでデートに使ってもいいかもしれません。ワインも安くていいです。

関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅