マリオットアソシア名古屋のコーナースイートルームへ宿泊してきた

侍エンジニア塾

毎月1つ高級ホテルへ宿泊しているフリーランス農家のきしころです。

先日マリオットアソシア名古屋で結婚式を挙げた際、コーナースイートルームに宿泊しました。マリオット名古屋には今年3度目の宿泊ですが、やはりスイートルームは違いますね。写真と動画で詳しく紹介していきます。

花嫁専用エレベータに乗せてもらいました笑

婚礼祝としてスパークリングが用意されていた

小さな気遣いですが嬉しいですね。

コーナースイートルームの紹介

マリオット名古屋コーナースイートは66m2と、部屋の広さが通常フロアの2倍程度あります。

まずはサクッと46秒の動画で説明です。

スリッパもペラペラのやつじゃなくてもふもふ。ワンランク上ですね。

アメニティはタイの高級ブランド「THANN」です。このボディローションものすごくいい香りなのでお気に入り。マリオット名古屋はどの部屋でもTHANNのアメニティが付きます。

他のアメニティ類

夜景です。(動画切り抜きのため画質が悪いです。)

朝の景色もいいですね。(寝転びながら撮影)

コンシェルジェラウンジへ

以前は36階にあったコンシェルジェラウンジは15Fに移動していました。こちらは36階以上のフロアに泊まっている方が無料で利用可能です。

48階にあるコーナースイートと同じ方向を向いていることもあり、部屋と比べてスパイラルタワーズがかなり近くになりました。

スパークリングワイン。

白ワイン

赤ワインとカクテル類

ペリエも冷やされています。

オレンジジュースなど

食事は20時頃までおつまみなどが並びます。

紅茶、コーヒーも完備です。

15Fのバー「エストマーレ」へ

15Fにあるバー「エストマーレ」へ行きました。三連休の初日とあってかなり混んでました。

エストマーレは、高立地かつそこそこいいバーなのに結構安いので重宝します。値段には税サ込で表示されています。

まずはマティーニ。

限定のモヒートカクテル。

コーナースイートは意外と満席

訪日外国人が異常な増加を見せているため、マリオット名古屋も満室の日が少なくありません。是非早めの予約を心がけてください。

料金確認・宿泊予約

公式HPよりもじゃらんなどを使ったほうが安い場合もあります。タイムセールのプランなども良く表示されるので時間を取って色々見てみましょう。