2017年11月ブログ収益【468.677円】&鹿2頭イノシシ5頭

フリーランス農家のきしころです。

タイトルの通り2017年11月ブログ収益は【468.677円】で落ち着きました。Twitterでは49万て言ってましたけどなんか計算間違ってたみたいです。12月度までは収益報告しますがもうブロガー向けの情報発信は僕より優れている人がたくさんいるので彼らの情報を気にしてください。

おすすめはクロネさんです!!初心者ブロガーフォロー必須!

一応12月のブログ収益目標が35万円だったのですが、12月1日の雰囲気が怪しいので12月自体40万円で落ち着き、1月は30万円ぐらいまで下げる可能性があるとみてます。なのでテコ入れ予定。

ブログ収益の割合

ブログで月に50万近く稼げるとは1年前に思ってませんでした。いちおうこのブログが年収500万程度の価値を発揮していることになります。他にも色々やっているのですが来年の10月までに月収150万を目指しているのでこのペースで右肩上がりにしたいきたいもの。

もちろんブログだけで150万稼ごうとは思っていません。何かしら他のことも必要でしょうね。MAXで記事書きまくれば月60万は越えますがさすがに1日6時間も記事書いてられないので他の方法を考えてます。

felma:261.597円


毎月僕の収益を安定させているクローズドASP。担当の方も優しくて最高です。

消費税別払いされます。

a8:91.627円

今月はa8が少し好調でした。

あんまり期待してないけど未確定は30万ぐらいあります。

もしも:83.892円

11/30に滑り込み4万確定が来ました。

AdSense:25.645円

半年ぐらいずっと言ってますが20万PVでこれですよ皆さん。殺す気かな?

AdSenseでのマネタイズは中級者以上向けだと思っています。

レントラックス:Amazon:その他

他レントラックスやAmazon、楽天などちまちましたものを合わせて合計額です。地味にAmazonは

芋焼酎を400種類飲んだので初心者にもオススメの芋焼酎19種を紹介する。

2016年10月7日

この記事が【焼酎 おすすめ】で1P目に入ったことで1万円ぐらい入ってきてます。ウイスキーと日本酒でも同じマネタイズをしてみてますが中々難しいですね。

ちなみに11月最初の時点でめちゃくちゃリライトしてやるから覚悟しとけよ検索上位群!と豪語しましたが鹿狩りに行き過ぎて全然やってません笑

ぶっちゃけ鹿狩楽しいんでそっちいっちゃう笑

ウェルスナビで資金運用を開始!

2016年2月に日本で始まったロボアドバイザーによる投資。いくつかありますが僕は【ウェルスナビ】に80万円を入れてみました。

毎月4万円積立で頑張って増やして貰おうと思います。年金当てにしてないで自分の資産は自分で守り増やしていくことが大事だなと。

中でもFXは時間も精神もやられるし勉強する時間がもったいないので勝手にやってくれる【ウェルスナビ】に落ち着きました。

詳しい記事はこちらに書きましたのでご覧ください。

WealthNavi(ウェルスナビ)に130万円投資して分かったメリットや特徴総まとめ

2017年12月1日

鹿:2頭。イノシシ5頭&鹿とぶつかって修理費25.200円

11月度の鹿は2頭でした!

11月20ぐらいまで1頭も獲れなかったですがそこから一気に2頭。

鹿とぶつかってバンパー負傷して修理費25.200円の出費でした!鹿とぶつかるの3回目な!いい加減にして!

あ、可哀想だな、、、と思った方。振込先こちらですw

住信SBIネット銀行。ミカン支店(103) 。普通6352776。キシモトユウト。

冗談は置いといて。

2頭目の鹿の角はごつかったのでスカルにします。

ちなみにイノシシは猟友会で5頭獲りました(1日で)

イノシシ1頭分の肉入れた鍋とかまさに猟師飯をしました。。。写真は悪いけどすっげーうまい。

今年もあと1ヶ月!

今年もあと1ヶ月を残すのみ!

ゆるくがんばります!