ブログで月100万稼ぐ僕が「Blog Hacks」をおすすめする4つの理由

フリーランス農家のきしころです。

ブログで毎月100万円ほど収益を上げています。稼いでる割に有名じゃないブロガーの代表格です。ちなみに迫くんとはブログ収益で凌ぎを削ってきたライバル的な存在だったのですが、今では大きく収益を突き放されました。僕より4つも年下なのにめちゃめちゃ優秀なんですよね。

今回はそんな僕がブログ教材に何故「BlogHacks」をおすすめするか、4つにわけて理由を説明していきます。

ブログで悩む人
ブログ教材ってどれがいいんだ?

と思ってる方は是非参考にしてみてください。今ブログを始める教材として最適なのはBlog Hacksだと自信を持ってお伝えすることができます。

Blog Hacksをおすすめする○個の理由

ブログ運営は挫折率が異常に高いという問題点の解消

きしころ
ブログは挫折率99%!

とよく言われる通り、非常に挫折率が高い挑戦なんですね。

理由は

  1. 仲間ができない
  2. やり方の情報が溢れている
  3. 収益化できない
  4. 書く時間が取れない

など問題は様々ですが本当に挫折率が高い。ブロガーの特徴としてTwitterにたくさん生息しているのですが、正直半年間見続けるブロガーはほとんどいません。

ブログで一番の問題は「挫折してしまう」ということなんですね。そんな問題を「Blog Hacks」ではうまく回避できるようなシステムになっているんですね。

例えばBlog Hacks受講生同士はTwitterで簡単に繋がることができるので仲間もできますし、Blog Hacksを作った迫くんにも直接アドバイスを仰いだり質問することも可能。僕も約3年ブログを運営していますが、一番大きいのは「仲間がいること」だと思います。

なおかつ有料教材なので絶対に稼ぐという思いで購入している人が多い。受講生同士の結びつきは一層強固なものがあるでしょうね。今後はBlog Hacksのオフ会なんかも開催されるでしょう。

購入した時点で仲間が多くできるということで、挫折率をかなり下げてくれるのは大きな特徴です。

ブログを動画で学べる

続いてこちら。ブログ運営を動画で学べるということです。

ブログ運営について解説された記事は多く見かけますが、動画で解説している人はそう多くありません。動画で体系的に学べるというのも大きな特徴。

例えば通勤や通学の電車で動画を流して自分の意識に落とし込んでいくというのも1つの学習方法ですね。僕みたいに電車の中で記事を読んでも頭に入って来ないひとにはおすすめの学習方法でしょう。

ブログの添削をしてくれる

Blog Hacks運営者迫くんのブログ「ロボットIT雑食日記」では約250記事が存在しています。本も出していますし、ブログとしての執筆記述はトップクラスでしょう。

そんな迫くんにブログの添削をしていただけるのは大きなメリット。僕も本気で書いた記事ならお金払ってでも添削してもらいたいのが、教材購入者はタダでしてもらえるという素晴らしさ。数百人が購入していると思うので迫くんが過労で倒れないか心配しています笑

疑問点は質問可能

最後にこちら、疑問に思ったことはなんでも質問可能ということ。

多忙な迫くんがLINEで対応してくれます。個人でやってる分信用命なのでここはめちゃめちゃ力入れてフォローしてくれるのは間違いない。

しかも即レスの時は爆速。(今はこんなに早くないと思いますが

僕も仕事で迫くんと連絡することは結構あるのですが、今まで5分以上返ってこなかったことはないほどの即レスマンです。仕事ができる人ほどレスは早いんですね。

Blog Hacksの料金

料金は買い切り99,800円となっています。

教材としては少々高めですが、この値段で買ってくる人は本気で稼ぎたい人だけなので受講生の質も上がっていていいと思います。これが無料だったら変な人ばかりで受講生同士の繋がりも弱い。

これからブログで稼ぎたい人、ブログを使って自分の人生を生きたい人にBlog Hacksは本当におすすめです。

世の中にはブログで稼ぐためのオンラインサロンや教材が溢れています。

ブログで月100万円ほど稼いでいる僕が一番おすすめするのは今回紹介したBlog Hacksだと断言します。一度HPを見てみるのがおすすめです。