知り合いでもないのにFacebookに友達申請してくんじゃねえよ【猛毒注意】

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

f:id:kishikoro:20161112173514p:plain

あああああああああああああああああああ!!!

うざいんじゃぼけえええ。

これ、皆さん思ってることじゃないですか?

Facebookの知らない人から友達申請

「誰だっけな??」

「会った事あるかな〜?」

「誰やお前」

色んな友達申請がありますが、

僕の場合、

「誰やお前」

っていうリクエストが108件も溜まってます。

昨日友達申請送ってきた人の投稿見てみたんですよ。

そしたらね。

僕がTwitterを使わない理由。

とかいってこんなの投稿してたんですよ。

f:id:kishikoro:20161112130816p:plain

ふーん。

で、この人のプロフィール。

f:id:kishikoro:20161112130948p:plain

は?

お前も同類じゃカス。

と思ったのでボロクソに書きなぐってやります。

お前誰や

いや、誰?誰?

いきなり友達リクエストされても名前も知らんし顔も知らんて。

共通の友達が10人いるから自分の事俺が知ってくれてるとでも思ったんですか?

残念ながら聞いたこともないっす。興味ないっす。

友達の数増やして自己ブランディングでもしたいなら業者雇え。

フォローしろ

純粋に俺の投稿に興味があるならフォローしろよ。

基本公開設定にしてるから世界の誰でも見れるから。

俺別に友達の人数増やしたいわけじゃないし。

メッセージぐらい送れ

さすがに送れよ。承認してほしいなら。

フォローするだけじゃなくて何か関わっていきたいなら送れよ。

お前誰だよまじで。

初対面の人からいきなり名刺無言で渡されても怪しすぎていらねえ。

興味も出ねえよ。

情報商材野朗は消えろ

f:id:kishikoro:20161112132233p:plain

こういうのはまじでいらねえよハゲ。

情報商材売ろうとしてくるカス野朗が。

最近はないんですが学生の頃は週1ぐらい来てましたね。

棘を刺してスパム報告して終わりです。

お疲れ様です。

SNSは人それぞれ使い方がある

SNSって、各SNS(Twitter、FB)の中でも人それぞれ使い方が違うんですよ。

とりあえず友達申請を送る。

という行為が誰かを不愉快にさせてる可能性を考えれないとか終わってますね。

言いたいことはそんな感じです。

ていうかまじで友達じゃねえ人に友達申請送ってメッセージ入れねえ奴の気がしれねえよ。

人気記事はこちら!

フリーランスのクラウド会計って何がいいの?

プログラミングスクールで働く僕がおすすめするスクール14選



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)