ワインにも合う108円のチーズケーキ「パティスリー菓欒 (カラン)」@京都市

ども。

きしころ(@kagoshimato)です。

ラーメンも食べるけどケーキやスイーツなど甘味も大好きなんですよ。

京都は狭い市内にオシャレなお店が多いのでどんどん紹介していきます。

パティスリー菓欒

車が無いと非常に行きにくい場所にある。

ちなみにこのラーメンが近いのでラーメン後の甘味に調度良い。

www.kishikorofreee.com

オシャレな外観

木を基調とした外観は非常にオシャレ。

入りやすい感じ。

ちなみにここへ来るとすっごく甘い香りがする。

内観

チーズケーキを始め、様々なケーキが並べられている。

 一口サイズのチーズケーキ

チーズケーキ(108円)を始め5種類のケーキがあるので全て買ってみた。

抹茶チーズ

お値段125円。

ショコラスフレ

お値段125円。

西加茂チーズ

まとめ

安くておいしい。

1つ1つ包装されており、店員さんも笑顔で接客。

非常に好感がもてる清潔な店内。

こってりした京都のラーメンを食べた後に食べたくなるチーズケーキでした。

10:00〜19:00火曜休。

パティスリー菓欒公式サイト

食べログ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)