10万円で買った給湯器が5ヶ月で盗難にあったのでクラファンします!

フリーランス農家のきしころです。

4月に10万円で購入した新品の給湯器を盗難されました!

人生初!盗難被害!僕が家にいない時間を狙った悪質な犯行!しかもお風呂に入れなくするという極悪人。被害届出しました。

年間200人(女性80人)来るこの家でお風呂に入れなくする罪の重さを分かってないですね。しかしそんなことではへこたれませんよ僕は。

クラファンします

支援はガンガンしてきたんですが初めてプロジェクト側に回ります。給湯器クラファン。

10万円で買った新品の給湯器が5ヶ月目にして盗まれました。助けてください。

リターン


リターンはきしころ邸に宿泊する権利やハンティングツアーにいける権利です。一緒に山を駆け巡りましょう!

犯人へ感謝

きっとこの事件で、クラファン支援者との新しい接点、友人と会話のネタなどがかなり広がる。事件1つのインパクトとして大きい。僕が鹿獲ってもインパクトを小さいが、人生初の盗難被害はコンテンツにしかならない。

サンキュー盗難者!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)