NHKの受信料徴収には「NHK撃退シール」が効果バツグンだぞ!

フリーランス農家のきしころです。

先日平日真昼間に家でくつろいでいるとある男が訪ねてきました。

「こんにちは〜NHKですけど」

ハッ!!!

これが噂の料金徴収か!

一瞬で理解した僕は追い返そうとしましたが、これはブログネタになると一瞬でひらめきました。

それがこちら。


NHKの政見放送で【NHKをぶっこわす!】 東京都知事候補 NHKから国民を守る党 立花孝志

夏の終わりにこれを見ていた僕は、この人に頼ろうと思いました。

そう。この人が「NHK撃退シール」を無料配布していることを思い出したのです。

このシールを玄関に貼って、結果的に1ヶ月経った今でもNHKからの徴収がないのでこのシールの効果はバツグンでしょう。

NHK撃退シール

ひとり暮らししているとNHKは結構くるものだろうか?いきなり来て、

「あ、義務なんで払ってください」

と言われこのシールの存在を思い出した僕は。

「次の土曜日に来てください♪」

とひとまずNHKを名乗る男性ひ引き取ってもらい、すぐにこのシールの発送を求めた。

NHK撃退シール入手の方法

以前は立花さんの事務所にメールするだけで送られてきたのだが、送料の関係から返信用封筒で申込むようになっている。

手順はこうだ

  1. 封筒を2枚用意
  2. 返信用封筒に82円切手を貼り
  3. ご住所・お名前をご記入
  4. その返信用封筒をもう一枚の封筒に封入頂き、
  5. 〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-3-4 シティハイツ新小岩513 立花孝志へご郵送

という流れ。ちなみに僕は送ってから3日で届いた。

果たして効果あるのか疑問だったが、すぐに玄関に貼った。(木曜日)

目立つ所に貼るNHK撃退シール

とにかく目立つ所に貼りたくて、玄関に堂々と貼ってみた。

ご近所さんの目は気になるところだが、宗教や新聞の勧誘をことごとくバリアしてきた僕は今更なにも恐れない。

音沙汰なく1ヶ月経過中

「次の土曜日に来ます」

と言われてから5回の土曜日を平穏に過ごした。

来たら動画撮って党代表に電話しようと思っていたため少し残念だ。

恐らく、このシールが貼ってある箇所は、録音や撮影をされる可能性があるためNHK本部からSTOPが出ているのかもしれない。(個人判断の可能性もある)

追記:シールを貼って半年ほど経っているが一度も徴収に来ていない。

皆でNHKをぶっ壊そう

別にこの党を応援しているとかではないけどNHK撃退シールの効果はすごい。そしてNHKは無条件にくっそウザい。

個人の事を考えずに、「法律ですから(^O^)」

とかいって料金を払わようとするその図々しさ。逆にすごい笑よくそんなことができるなレベル。

料金徴収来た人はもれなくこのシールを貰ってNHKには帰ってもらうべき。

NHKに雇われて僕の所に徴収に来た人も、好きで詐欺まがいの徴収を行っているとは思えないし、NHKは企業としての姿勢を考えるべし。

さあ皆さんご一緒に♪

NHKをぶっ壊す☆

純粋に俺は助かったので感謝しています笑

NHKから国民を守る党のHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)