【無料】プロのFX・CFDトレーダーが徹底レビュー!「ASKTRADERS」とは?

FXやCFD(差金決済取引)、または仮想通貨。取引所やブローカーは数多くあるものの、自分で探し出すのは難しいものです。また、トレードに関する情報収集も欠かせません。

世界的なFX・CFDブローカー比較サイト「ASKTRADERS」であれば、自身に最適なブローカー選びが容易に。専門家によるガイドもあるため、あなたのトレードを円滑に進められます。

※本記事はASKTRADERSとのタイアップ記事です。

【リスク警告】
金融商品取引、特にレバレッジ商品であるCFDなどはご自身の元本に高いリスクをもたらします。リスクを十分にご理解ください。また、当記事が提供する情報によって生じるいかなる損失において、免責されるものといたします。必ず、ご自身の判断でご利用ください。

FX・CFD取引所(ブローカー)をおすすめ診断&比較レビュー

ASKTRADERS
ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」は、FX・CFDのブローカーを中心に、比較レビューを行うサイト。現役プロトレーダーがコンテンツの監修を行っており、「取引戦略ガイド」も充実しています。

2020年2月には、満を持して公式サイトをリニューアル。日本語版サイトも刷新され、より洗練されたUIへと生まれ変わりました。

ASKTRADERSは初心者からプロトレーダーまで対応!

初心者からプロトレーダーまで、戦略的な投資を進めるための情報が詰まっているのが、「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」の魅力です。

「自身に合った投資方法や、ブローカーを判断したい」、「トレードに必要な情報やノウハウを仕入れて、戦略を立てたい。」など、それぞれのレベルに合わせて活用してみましょう。

ASKTRADERSの機能紹介

あなたに最適なブローカーを1分で無料診断

ASKTRADERS

「投資したい対象は決まっているものの、最適なブローカー が分からない」という初心者の方は、まずはASKTRADERSの無料診断を。5つの質問に回答するだけで、最適と思われるブローカーをピックアップしてくれます。 

プロトレーダーがFX・CFD取引所を徹底レビュー

ASKTRADERS
ASKTRADERSのレビューや取引戦略ガイドを手がけるのは、有数のプロトレーダーたち。モルガン・スタンレー、シティグループでトレーダーチームを指揮したデイヴィッド・ベッカー氏をはじめ、市場を熟知したプロのみが、コンテンツを配信してくれます。無料購読に登録することで、トレード戦略を定期的にメールでチェックできます。

各ブローカーの比較やレビューも綿密に記載されています。
ASKTRADERS

トレードに欠かせないコンテンツも随時配信

ASKTRADERS
トレードを進めるために必須なノウハウも充実。先ほど紹介したプロトレーダーたちが惜しむことなく、そのノウハウを公開してくれます。

FOREX(外国為替市場)やCFDなど、トレード対象ごとに解説がチェックできます。

▼コンテンツ例:「相対力指数(RSI)ガイド2020年版

情報が鍵を握るFXとCFDを、プロの力と共に

どのブローカーを利用するべきか、自分が知っておくべき情報は何かを、無料でチェックできるASKTRADERS。情報戦となるトレードを、プロの知見をもとに進めてみませんか。