【キャンペーン中】迫くんの作ったSkill Hacksの特徴まとめ

未経験だからエンジニアになれないと諦めていませんか?

テックエキスパートなら最短10週間で稼げるエンジニアになれます。IT業界が人手不足の今、思い切ってエンジニアになってみませんか?

フリーランス農家のきしころです。

僕はプログラミングスクールのCodeCamp侍エンジニア塾でプログラミング学習をしていました。

上記2つの受講記事は下記の別記事でご覧ください。

【稼ぎたい人必見!】非常識な結果を出す侍エンジニア塾で勉強してみた

2018年5月25日

CodeCamp(コードキャンプ)でプログラミング学習をした結果

2017年10月26日

今回は友人の迫くんが【動画でWebアプリケーション開発を学べる講座,”Skill Hacks”】という教材を出したので紹介します。

実際に講座も受けてみたのですが、これからプログラミングを始めようとしている方には非常におすすめでした!

そもそも迫くんとは?

まずは迫くんのプロフィールです。

  1. フリーランスエンジニア
  2. 大学中退
  3. 3000人以上にプログラミングを教えてきた実績あり
  4. Kindle教育カテゴリ1位獲得実績あり
  5. 21歳
  6. 月収100万円以上

という稼ぎまくるハイパー大学生でした。最近大学を辞めたので完全にフリーランスエンジニアになられましたね。おめでとうございます。

ちなみに大学を辞めると決めた時のツイートはこちらです。ツイッターのフォロワーも1万人を越え、プログラミング界ではかなり影響力のある若手ですね。

プログラミングに関して賞をめちゃくちゃ取っていて、例えばですが

  1. ソフトウェアコンテストあいちゃれ2015 情報会賞を受賞
  2. テックアカデミー主催コンテスト 最優秀賞受賞
  3. ロプラ主催VRハッカソン 最優秀賞を受賞
  4. 実績を積み重ねて,一本145万の開発案件を獲得
  5. プログラミングに関する情報発信に注力,ブログは月18万PV

などという実績です。こりゃすごい。

Skill Hacksとは?

-Skill Hacks-迫くんが独自に開発した初心者向けのプログラミング教材です。

多くのプログラミングスクールが現在では存在していますが、個人でプログラミング教材を今回の完成度で出した方は少ないでしょうね。僕も少し受けてみましたが非常に完成度が高かったです。

Skill Hacksの特徴

僕が思う-Skill Hacks-はの特徴は以下です。

  1. 指導実績3000人から導き出した最適な学習法
  2. 非常に安い(キャンペーン中)
  3. 無料のお試し動画で学習可能

指導実績3,000人

迫くんがプログラミングを教えて来た方は3,000人以上もいます。

実際プログラミングスクールなどで学習していた僕から言うと、

きしころ
プログラミングできる人が教えるのもうまいわけじゃない!

ってことに気付くんですね。

その面、迫くんは3,000人以上教えてきたので、指導実績が非常に豊富。教えてきた中でどのように教えると初心者はわかりやすいのか?などを徹底的に考えてきた経験が-Skill Hacks-に活かされています。

Skill Hacksの料金


-Skill Hacks-の料金は現在69,800円となっています。

プログラミングスクールに通えば10万円単位でお金がかかるのに対し、非常に安価な値段設定となっています。

現在はカリキュラムがどんどん追加されている状況なので安くなっているのですが、カリキュラムを出し終わりいつ通常単価に戻ってもおかしくないので、プログラミングを学びたい方は早めに購入するのがおすすめです。

ちなみに値段は下記画像の感じでどんどん上がっています。高くなって購入して後悔しないようにしましょうね。

無料のお試しができる

現在は以下の2つが無料でお試し受講可能です。

これだけでも結構手がこって作られた教材だということがわかりますね。

Skill Hacksの評判はいいものばかり

やはり実名顔出しでやられているので中途半端な教材ではないことが分かります。

いい評判ばかりですね。

Skill Hacksをおすすめしたい人

-Skill Hacks-をおすすめしたい人は

きしころ
圧倒的プログラミング初心者!

です。

具体的には

  1. プログラミングって何?
  2. どんな教材があるの?
  3. なるべく安く受講したい

という方ですね。全くの初心者がプログラミングスクールに行こうと思えば、30万円ぐらいするコースを受けることにるのが通常です。10万円ぐらいのコースじゃプログラミングを噛んで終わりますからね。

-Skill Hacks-に関しては安価かつ高品質が担保されています。

“Aさん”
これからプログラミングを学びたいけど。。。

という方には絶対おすすめでしょう。

まとめ

-Skill Hacks-の特徴や評判を紹介してきました。

友人ということもありますが、プログラミング業界ではかなり実績のある迫くんが出している教材です。

これからプログラミングを学習したい方は-Skill Hacks-を受講し、迫くんのツイッターやブログなどで学習していくと非常に理解が深まるでしょう。

未経験だからエンジニアになれないと諦めていませんか?

テックエキスパートなら最短10週間で稼げるエンジニアになれます。IT業界が人手不足の今、思い切ってエンジニアになってみませんか?