無料メルマガで儲ける!「TMJ投資顧問」の無料登録がおすすめ!

フリーランス農家のきしころです。

僕は今約600万円を株式投資で運用しています。株式投資を始め、まもなく一年が経ちます。

けれどたったの一年。

きしころ
株で勝つためには情報が欠かせない!

そう強く思っています。とにかく色んな場所から情報を集めました。Twitterでフォローする人も投資関連の人にしたり、メルマガ受講をしたりしました。

今回は僕が受講している投資メルマガTMJ投資顧問の紹介をします。

これから株を始めたい人は、まず株の情報に触れることが非常に大事です。メルマガ無料登録で優秀なアナリストが予想する上場銘柄も教えてもらうことができるので、是非登録してみてください。

更に今登録すると

  1. 1万円分のポイントプレゼント
  2. 市況に関するレポート配信(デイリー)
  3. 世界情勢等も含めた投資コラム配信(デイリー)
  4. 在籍アナリストによる無料銘柄診断

などの特典もついてきます!

TMJ投資顧問とは?

TMJ投資顧問は、短期取引の投資顧問業者です。

事業の一環として、無料で登録できるメルマガを配信しています。

「みんなの株式」という株のSNSサイトとコラボしたことと、夢展望という急激に上がった株を、上る前に会員向けに発信していたことから注目されました。

夢展望のチャート。

さすがにここまでの急騰を毎回当てているわけではありませんが、この時に関して言えば、TMJ投資顧問の言う銘柄を買っておけば数百万円は儲かったということでしょうね。

TMJ投資顧問代表プロフィール

TMJ投資顧問の代表は渡邉誠二さんです。

シカゴ大学でMBA取得、「メリルリンチ証券」という元アメリカ三大投資銀行に入社。実績を積まれてTMJ投資顧問を設立。

株や金融のガチエリートと言ったところでしょう。その辺の株芸人とはわけが違います。

日本の株は米国の影響をモロに受けるので、米国での実績がある代表の渡邉さんは米国ニュースも早く仕入れることができるのでしょう。そういった優位性からもメルマガで配信される上場予想銘柄の選定に生かされていそうですね。

無料銘柄相談がすごい

TMJ投資顧問では、無料会員登録で銘柄を診断してもらうことが可能です。

僕は自分で株の銘柄を予想して、TMJの人だったらどう考えているか?という一つの指標として使っています。初心者なりの意見に、プロからのアドバイスがもらえるのは嬉しいですね。

ちなみに無料銘柄相談は相談フォームに記入した後、電話にて確認がくるので注意です。

無料で使える機能としては下記のものもあります。

TMJ投資顧問の上昇予想銘柄

TMJでは無料メルマガの登録をすることで、上昇予想銘柄を閲覧することができます。

ちなみにこんな感じです。(銘柄はぼかしてます)

最近の上昇予想銘柄から上昇した銘柄はこんな感じで公表されます。(有料会員じゃないと教えてくれなかった銘柄もあるので注意。)

有料プランも有るけどめっちゃ高い

TMJ投資顧問も、無料のメルマガだけやってちゃお金にならないので、有料プランを展開しています。

しかしこれがめっちゃ高い笑

最安値のコースでも5万円。最高値だと600万円もします。

最安値プラン。

最高値プラン。高い。。。

これだけお金を取ってもパフォーマンスを出せるという自信の現れなんでしょうか。僕は契約してません。無料メルマガ受講して、上昇予想銘柄のチャートをみて勉強に使っている感じです。

初心者はメルマガ受講しよう!

既に株式投資をしている方なら投資顧問として使うのはいいかもしれません。

これから株を勉強していきたい方はまず無料メルマガに登録しましょう。

メルマガの受講は、メールアドレスを入れた後に名前を入れるだけで完了です。

メルマガ受講で、すぐに上昇予想銘柄をみることができますが、絶対に買わないように!あくまでも勉強の一環として使うのが良いかなと思っています。今ならメルマガ受講で

  1. 1万円分のポイントプレゼント
  2. 市況に関するレポート配信(デイリー)
  3. 世界情勢等も含めた投資コラム配信(デイリー)
  4. 在籍アナリストによる無料銘柄診断

などの特典が付いてきます。早めの登録をして資産を大きくする準備をしましょう!

“Aさん”
株は怖いな。。。

という方におすすめなのは自動積立のウェルスナビです。

僕が最初に投資を始めたのはウェルスナビでした。

詳しくは「WealthNavi(ウェルスナビ)に130万円投資して分かったメリットや特徴総まとめ」にて紹介しています。

WealthNavi(ウェルスナビ)に130万円投資して分かったメリットや特徴総まとめ

2017.12.01