17Liveで可愛い子は見える?特徴や評判を世界一簡単に解説します!

“Aさん”
超可愛い子がみれるらしい!

という噂を聞きつけて17liveを実際にDLして見てみました。そしたら

きしころ
出るわ出るわ可愛い子の嵐

まじで暇してるなら17liveみて目の保養したほうがいいですよ。

今回は

  1. 17liveって何?
  2. 可愛い子が配信してるの?
  3. タダで見えるの?
  4. 怪しくない?

ということを世界一簡単に解説していきます。

17liveとは?

17liveは台湾発の大人気アプリです。現在までのDLは4000万を越えています。そういえば先日台湾に行った際に台湾人の友人が流行ってるって言ってた。。。こんなアプリを放置していたとは。。。

可愛い女の子がライブ配信をするとあって大人気に。そりゃ可愛い子は誰だって見たいものですよね。

2017年8月に日本上陸を果たし、10代、20代に人気です。今はTikTokやInstagramが人気ですが、17liveも猛烈な勢いで追随しているようです。

流行る前にダウンロードしておくのがおすすめ。もちろんDLは無料で、LIVEも無料で見ることが可能です。

2017年12月15日に「有吉ジャポン」。2018年4月4日に「スッキリ!」で紹介されたことにより、日本でもどんどん人気が出てきています。

他にも

  1. 無制限で視聴可能
  2. 配信者のLIVEを一瞬で視聴できる
  3. 配信者は人気者になれる(稼げる)

などの特徴が他にありますね。

17はLIVE配信が売り!

17liveでは全員がLIVE配信を行っています。

なのでLIVE配信してるところにコメントしたりすることでライバー(LIVE配信者)から反応を得ることが出来るのがいいんですね。可愛い女の子と話してる気分になれます。

ちなみに男性も配信してますが、やはり女性配信者の方が多いですね。

しかも可愛い子めっちゃ多い。

好きなライバーを応援することで生計を立てられることも


今までテレビに出れるのは一部の芸能人だけでした。しかし、スマホの普及により色んなアプリが登場することで個人での配信が可能になったんですね。

17liveでは個人の配信者に「ギフト」というアイテムをあげることができます。このおひねりは有料。もっと見たければギフトをあげると喜んでくれますよね。

このおひねりによってライバーさんは生計を立てることができるんですね。

これはAKB商法を使っていて、応援しているライバーの順位が出るのでどんどん応援したくなるという仕組みになっています。

ちなみに今はキャンペーン中で、ミッションをこなすことでギフトと交換できるポイントが貰えます。

キャンペーンはいつか終わってしまう可能性があるので早めのDLが吉。

17liveのは高評価

17liveをはAppStoreでも高評価です。

僕のDLした時点ではなんと4,5。アプリレビューは結構当てにならない数値が多いんですが、17liveはDLしたらその評価が分かるでしょう。なんせタダで可愛い子ずっと見てられるわけですからね。

友人のキャバ嬢が言ってたのですが、

“友人キャバ嬢”
ライブ配信アプリやパパ活で商売あがったりだよ!

って笑

お店を介さない分、直接女の子に支援ができますからね。しかも家で手軽に。反応も得れますしキャバクラいくより安い。そりゃこっちにお金が流れていくのが分かります。

ライブ配信なら17live一択な理由

ライブ配信ができるアプリはたくさんあります。中でも17liveをおすすめする理由は「圧倒的なライブ配信の数」です。

Instagramもライブ配信機能はありますが、ほんの一部の人ですよね。17liveの場合ライブ配信が基本なのでライブ配信を見るなら17live一択というわけです。

17ライバーに可愛い子はいるか?

17liveの配信者は基本的に可愛いです笑

これで生計を立てている方も一定数いますからね笑

そりゃ可愛いほうが得だろうと。ということでおすすめを見てみました。

いやー可愛い。真ん中の一番上の方ですが、Amazonプライムで放送されて大人気になったバチェラーシーズン1に出てましたね笑

僕この人結構タイプだったので結構嬉しかったです。(毎日配信しているそう)

まずはDLと登録

長々と説明してきましたがまずは17liveをDLしてみましょう。

次に登録画面になります。僕はLINEで行いました。

次にアカウント名を決めましょう。

LINEのアイコンがそのまま表示されますが、後ほど変更可能です。

そうしたら登録完了。あとはライブを見に行きましょう!