10月ブログ報告。発生123万。確定252,630円。狩猟解禁です。

フリーランス農家のきしころです。

2017年10月のブログ収益は252,630円でした。9月が223,358円だったので確定は微増。2ヶ月連続の20万円越えです。ただし発生額1,230,059円と桁違いになりました笑

未承認で100万以上溜まってるので来月以降どんな報告ができるか楽しみ。

一応12月までに発生100万目標だったのですが到達。まぐれの可能性もあるので引き続き発生は100万目標でいきます。確定は35万目指す。

長期的な目標としては来年の10月までにブログだけじゃなくていろいろ合わせて月収150万を目標に。

各ASPの内訳

felma

ぶっちゃけほとんどfelmaというASPさんから発生。担当の方も頑張ってくれてるので一緒に稼いでいきたいです。

はい写真。HTML変えちゃえばぶっちゃけ金額いじることは可能なんですが本物ですよ〜っと。

発生861,504円。確定134,611円です。

金額だけみてもらったらすごい額なんですが、要チェックなのは「発生数」です。1件あたりの額が異常に高いんですよ。発生46件でこの額ですからね。平均すると1件2万近くの超高額案件を狙い撃ちしてるので、全部拒否られた場合に死にますw

くそ博打アフィリエイトを行っているんですよね。でもここ3ヶ月ぐらいでみれば承認率は70%近くあり、いい感じかと思ってます。未来は明るい!(はず

a8.net


ASP大手のa8。

発生241,536円。確定25,430円。

もうね。全然確定しないw

未承認に30万ぐらい溜まってます。発生額が多いのにa8ではあまり収益を上げてないのでまさかのシルバーランクですwあと1万ぐらいでゴールドだったのにw

もしも

発生115,463円。確定29,000円。

特にコメントなし。

レントラックス

発生11,556円。確定2916円。

飲み会1回分もない。特にコメントなし。

AdSense

26100円。まじでこいついい加減にしろ。前まで毎日AdSense収益みてたけどもう週に1回も見ない。

まあ僕のブログマネタイズとAdSenseの相性が悪いってことですね。PVあげてAdSenseで稼ぐマネタイズは結構めんどくさいからブログ初心者の成功体験にAdSenseはいいなーと思う今日このごろ。

その他

その他、あるメディアのタイトル作成や記事の検閲で24,600円。Amazonと楽天は合わせて5000円ぐらいかな。

ライターとして記事も4本ぐらい書きましたが3万ぐらい。

今後のブログ戦略

ありとあらゆるプログラミングスクールの上位をガチで狙いに行きます。

今プログラミングスクールで上位にいる方は気を引き締めてください。まずはCodeCampからいきます。

猟期開始

滋賀県では去年まで11月15日解禁だった鹿と猪に関して、11月1日より解禁となっています。

鹿の生息数は完全に高度経済成長のそれと同じで右肩上がりでとどまることを知りません。

この前うちの近くのローソンで鹿が死んでたぐらいですからね。さすがにビビりましたよ。

見事にカラスが50羽ぐらいよってて鳥葬されてました。この後行政が片付けたのかな。

完全に鹿のボーナスタイムなので今季20頭鹿狩ります。かわいそうとか言ってる場合じゃないんですよ。こっちは生活の危機なんです。

車ではねたら車が廃車になることだってあるし、山道ではねて方向変えられたら崖に落ちることだって考えられます。

鹿殺してかわいそうとか言ってくる人の価値観とは違うんですよね。生きるためですかた仕方ないんですよ。

今後も鹿のボーナスタイムは止まらないでしょう。猟師は減ってますし革命的なITの導入もされそうにない。自分の近くぐらい個体数減らしておきます。

早速狩猟行ってきた

早速行ってきました。

鹿や猪の足あとがたーくさんありました。

しかし肝心の鹿と出会えなかった。

なので

自撮りの練習してましたwww

狩猟を優しく伝えていく活動もやっていきますw

SNOW入れたんで完璧です!世の中の女性自撮りうますぎて尊敬!