僕の地元(半田市)にスターバックスができたので行ってみた!

フリーランス農家のきしころです。

日本に800店舗程度あるスターバックスですが、ついに愛知県半田市に爆誕したので行ってきました!オープン初日に!

7時オープンですが、6時半に行ったら高校生が10人ぐらい並んでたので1番乗りは不可能でしたw

半田市のスターバックスの場所

名鉄住吉駅降りて3分程度。国道247号沿いにあります。

この付近は朝の通勤ラッシュと帰宅ラッシュ。更に警察署もあるのでスタバがない時点でも激混みなんですが、これから更に混みそうです笑

半田市スタバの店内と電源:wifi

店内には電源とwifiが用意されています。

電源は窓側カウンターに10個ぐらいあるのみ。ですが、そんなに使う人いなさそう笑




まとめ

近くに

  1. 半田高校
  2. 半田農業
  3. 半田工業(僕の出身校)

があるので当分高校生たちに圧感されそうです。

意外と工業生が多いかも。

ただちょっとテラス席は半田特有の牛臭さがあるかもしれませんw

近くに牛舎ありますからねw

日本唯一牛臭いスタバの誕生をお祝いできてよかったです。なお、ドライブスルーもありますが駐車場がややこしいので少し注意。レジまでめっちゃ遠回りさせられます。

これで半田にないものはないですね!当分は混みますがまた行ってみます!